りこちゃさまちゃんねるは再婚で家族構成は?現在の仕事の収入はいくらか調査!

ファミリーでYouTuberとして活動し、tiktokでも注目を集めている「りこちゃさまちゃんねる」

パパママ子供達の成長やドッキリ動画などが人気で、現在大人気のチャンネルです。

そこで今回はりこちゃさまちゃんねるの「自己紹介」「再婚情報」「現在の仕事の収入」などをご紹介します!

tiktokからデビューしたYouTuber、りこちゃさまちゃんねるについて詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

りこちゃさまちゃんねるの家族構成は?再婚同士!?

りこちゃさまちゃんねるの家族構成をご紹介します!

りこちゃさまの家族は6人家族!

りこちゃさまファミリーは、全員で6人家族で、住んでいるところは大阪市内と話していました!

関西弁で話をしているので、大阪に住んでいるという事は間違いないでしょう!

りこちゃさまちゃんねるの家族構成は


・パパ…30歳?か38歳

・ママ…28?

・りき…8歳

・れん…3歳

・りゅうせい…1歳

・らい…0歳


と、動画でも賑やかなファミリ―を見せています。

ママとパパの年齢を調査すると、パパ30歳ママ18歳と話していました。

ちょっとママ18歳は無理があるのですが、パパとママは10歳の年の差があるようです。

ママは25歳で今年3歳の3男を出産しているので、ママの年齢は今年で28歳だと予想します!

という事は10歳の年齢差がある前提で計算すると、パパの年齢は今年で38歳という事になりますね。

ママの中学時代は真面目な普通の子で、吹奏楽部でテナーサックスを吹いていたり、パラパラを踊ったり充実した毎日を過ごしています。

一方パパの中学時代は見たまんまと話していることから、やんちゃだったと予想します(笑)

パパとママの夫婦仲を保つ秘訣は、思いやる気持ちを大切にして出会った時のことを思い出すそうな。

動画を見ていてわかる通り、パパは料理上手でかなりママのことを大切にしていることが分かります!

夫婦の理想像としてりこちゃさまちゃんねるを、目指しているリスナーが多いです。

仲が良いと分かったところで、2人の馴れ初めを見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

再婚同士ってホント?

りこちゃさまちゃんねるの自己紹介動画を見ていると、バツイチ同士と公表しています。

2人は24歳の時に結婚し、23歳次男・25歳3男・28歳4男を出産しています。

なんと結婚するまでになんやかんやあり、出会って4年後に結婚したという事も話していました!

りこちゃさまは19歳の時に長男を出産しているので、長男のりきはママの連れ子という事ですね。

パパとママの馴れ初めは?

パパとママの馴れ初めを調査すると、動画で共通友達の紹介と話しています。

りこちゃさまは仲の良い友達と食事に行く約束をしていて電話したところ、その場にパパがいたのがきっかけでご飯に行こうという話に。

その場でパパが「タクシー代出すから来てよ」と話したのですが、場所が遠いかったためその日はいかずまた別の日に一緒に食事をしています。

告白はパパからで「付き合おうや」というと、ママは「いいよ」と二つ返事でした♪

今でも記念日を大切にして、生まれ変わっても一緒に居たいのかと聞かれると、どちらも一緒に居たいとラブラブっぷりを披露しています♪

その胸中の友達のおねえちゃんの子供達も、りこちゃさまのtiktokを見ていると話していました!

喧嘩はしない倦怠期もなく離婚の危機もなく、もし喧嘩をしたとしても寝る前には解決するという、理想の夫婦像ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

パパの仕事の収入はおいくら?

家系を支えているぱぱの、仕事を調査しました!

パパの仕事

りこちゃさまちゃんねるのパパの仕事や収入を調査したのですが、動画でも仕事内容は公表されていません。

しかしパパは夜勤明けと話すことが多いので、大型トラックの深夜運転手の可能性が高いです!

毎月生活費に8万円・パパの飲み代に10万円かかると話しているので、かなり風がないと4人の子供を養っていくことができません。

なのでパパの仕事は、収入の高い深夜運転手と予想しました!

今後の情報公開に注目していきたいですね。

感動を呼んだ出産動画とSNSでの評価は?

りこちゃさまちゃんねるを見始めて一番感動したのが、「出産動画」です。

私も出産経験者なので、こんなに声を押し殺して頑張っているりこちゃさまの姿を見て、感動の涙を流しました!

まさか人の出産シーンを見て泣く日が来るとは思いもしなかったのですが、それほど感動したのです。

子供の名前の由来は字画や由来とかは関係なく、これを付けたいと思った名前を付けることに!

今回4人目の子供の名前はパパが決めたそうで、子供の名前はパパとママで順番に決めているとのことでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は私が大好きなYouTuberの、りこちゃさまちゃんねるをご紹介しました!

りこちゃさまちゃんねるはtiktokで有名なので、今後も伸びるYouTuberとして注目されています。

まだまだ情報が少ない中、今後の情報公開を期待しましょう。

今後もりこちゃさまちゃんねるの子供の成長や、夫婦のラブラブっぷりを観察したいです(笑)

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆