えみりんチャンネルの炎上騒動で稼いだ収入はいくら?嫌い・うざいとアンチが多い理由について

女性YouTuberで、様々な大物YouTuberとコラボしているえみりんチャンネルの「えみりん」

今回はえみりんに起こった炎上騒動と、アンチについて詳しく調査しました!

えみりんが起こした騒動によって稼いだ収入や、なぜえみりんにアンチが来るのかをご紹介します。

その他、えみりんの人気動画も紹介しるのでお見逃しなく!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

えみりんが起こした騒動とは?稼いだ収入を予想!

大人気YouTuberえみりんが炎上した真相を調査しました!

えみりんが炎上騒動!

えみりんの炎上の原因を調査すると、レペゼン地球が関係していました!

以前レペゼン地球が「炎上商法」をしたとして、話題になったのを覚えていますか。

この事件は事務所の女性に対してセクハラをしたとし、レペゼン地球のDJ社長が謝罪動画を出しました。

その後なんとDJ社長はセクハラをした事実はなく、でっちあげられたパワハラということが分かり、「炎上商法」が発覚しています。

https://www.bing.com/

炎上商法とはパワハラの被害を受けたと嘘の狂言をして炎上し、動画再生数を取ろうという企みです。

炎上商法が発覚しそれに対してえみりんがTwitterで、「レペゼン地球さん最高過ぎん??鳥肌が止まらない」とツイートしました。

同じ女性としてモラルにかけていると、レペゼン地球に称賛したえみりんは、炎上する結果に。

えみりんは悪いと思っているのかその後謝罪動画を出しますが、違うネタの謝罪で炎上騒動に対する謝罪でないことから、これまた炎上する羽目になっています。

このタイミングで謝罪動画と言われたら、必ず炎上商法についての謝罪だと誰もが思うはずです(笑)

この動画でエミリンは一体、いくら稼いだのか計算していきましょう。

再生回数で収入を予想!

YouTuberの収入と言えば高校収益が一番の稼ぎ枠ですが、その他にも再生回数によっても収入は変動するそうな。

しかし一番収入の計算が難しい職業がYouTuberなので、今回は再生回数「0.1円」で計算し予想していきます。。

この謝罪動画の再生回数を見ようとすると、なんと動画が消されているではありませんか!

ネットにも再生回数の記載がなかったので、動画が再進出するまで収入は分かりません。

えみりんのあの時の収入はなど、企画で収益情報が公開されるのを待ちましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

えみりんにはなぜアンチが多い?SNSでの評価は?

大人気かと思われたえみりんチャンネルですが、なぜかアンチや嫌いとの声が多く感じます。

そこでえみりんがなぜ嫌われているのか、アンチに対する動画もチェックしていきましょう。

嫌われている理由は?

えみりんの悪い評価を見ていくと、「うるさい」の意見が多く見られますね。

オープニングからハイテンションの挨拶で始まり、終始甲高い声で企画を進めていくえみりんの姿が不快に感じる人がアンチをしていました。

確かにうるさいですが、このうるささやハイテンションが、えみりんの特徴なのかなと感じます。

Sponsored Links
Sponsored Links

えみりんへの良い評価

良い評価を付ける方も多く、特に演技力を褒める人が多いです。

ラファエルへのドッキリ企画が、名神の演技だなと思いながら私は視聴していました。

こんな酔っ払いが来たのに、追い返さないラファエルもさやしいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

アンチへの動画が話題!

えみrんがアンチを受けて、動画にしてアンチの人にメッセージを送っています。

過去にはえみりん自身もアンチの書き込み経験があり、憂さ晴らしと言っています。

他にも「私がみんなのサンドバックになってあげる♡」と、前向きなコメントで動画を占めていました。

アンチを否定するのではなく、賛同してアンチに歩み寄っています。

アンチをすぐ切り捨てるYouTuberが多い中、えみりんはとても珍しいタイプなのではないでしょうか!

この動画の高評価を見て見ると、一万を悠々と超えています。

アンチの言葉に傷つきYouTuber活動を廃止する人もいれば、えみりんのように受け止めてくれるYouTuberも必要です!

えみりんの優しが垣間見えています。

えみりんチャンネルおすすめ動画!オタクネタは最高!?

私が推薦するえみりんチャンネルのおもしろ動画を、2選ご紹介していきます。

えみりんといえば演技力で、その演技力は「面白い」「本格的など」かなり高評価です。

他にも私的にはてんちむとのコラボ動画も、面白みがあって何より友達と撮影という事で、えみりんの楽しさが伝わってくる動画になっています。

今後も面白企画でリスナーを、楽しませてほしいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はえみりんチャンネルのえみりんの炎上騒動や、アンチについてご紹介しました。

えみりんはアンチが多い中、女性YouTuberとして頑張っています。

かなり苦戦することややはり心無いアンチも来るので、多少は傷ついているかもしれません。

今後もえみりんチャンネルを視聴しつつ、応援していきたいですね!

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆