亀田史郎チャンネルのエンディング曲の曲名は何?収入はいくらか年収を調査!

ボクシング亀田一家の大黒柱として、コーチトレーナとして家族を支える亀田史郎。

そんな亀田史郎がYouTuberとして活動し、大注目を浴びています!

そこで今回は亀田史郎チャンネルの、「エンディング曲」「収入」を調査しご紹介します。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

亀田史郎チャンネルのエンディング曲は何?

誰でもどのYouTuberが、どんなエンディング曲を使用しているのか気になりますね。

亀田史郎チャンネルのエンディング曲は、一体何を使用しているのでしょうか!

RОYA Lcomfort!

亀田史郎チャンネルのエンディング曲について、亀田史郎が深く言及している動画が配信されています。

やはりかなりの人が亀田史郎が使用しているエンディング曲を気にしていた様で、質問boxへ投函されていましたね!

その動画では亀田史郎はエンディング曲について、「RОYA Lcomfort」の楽曲と明かしています。

この楽曲は娘の姫月が試合の入場局として使われていることも話していました。

しかし歌手は分かったのですが、楽曲名までは話しませんでした。

RОYA Lcomfortのなんていう曲なのか気になったので、詳しく調査することに!

亀田チャンネルのエンディング曲は「BEAT」!

RОYA Lcomfortと亀田史郎チャンネルのエンディング曲を聞き比べると、タイトルはBEATということが分かりました。

YouTubeでもレコチョクでも配信されていてるので、ぜひ視聴してみてください!

ちなみにこの楽曲は、亀田姫月のために作られたと言われています。

なので亀田家にとっては心強い、元気が出る歌なのではないでしょうか♪

Sponsored Links
Sponsored Links

亀田史郎チャンネルの収入はズバリ!?

亀田史郎の現在の仕事は?

亀田史郎は現在どんな仕事をしているのか調査しましたが、有力な情報は公表されていません。

私の予想なのですが亀田史郎は現在、YouTuberやトレーニングコーチとして活動していると予想します。

亀田史郎が久々にテレビ出演したのが、那須川天心ⅤS亀田興毅の試合の時でした。

リングサイドで息子を見守る亀田史郎をみて、やはり亀田史郎の本職はコーチだなと確信したからです。

他にもYouTubeではたくさん動画をアップし、毎日料理をしている様子です。

動画にはジムで子供たちのトレーニングコーチをしたりと、ボクシングを辞めていないことは確実です。

娘の姫月も亀田史郎にボクシングを教わっているので、今後の活躍が期待できますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

YouTubeの収入を覗き見!

亀田史郎チャンネルの年収を調査したのですが、明確な年収は公表されていないため亀田史郎の年収を、予想していきます!

YouTuberは基本的にYouTubeで得た収入を公表してはいけないので、どこを探しても見つかるはずはありません(笑)

YouTuberの基本年収は800万円と言われていますが、これはあくまでもランキング100位以内の方に限ります。

YouTuberは再生回数と広告収入で利益を上げているのですが、亀田史郎の再生回数を見て見るとトータルで500万回を超えていました。

この事から月50万は稼いでいて、年収は600万円ほど稼いでいると予想します。

かなりの金額が出ましたが、毎日投稿のように動画配信をしているので、これぐらいあってもいいのではないかなと思います!

家族の絆の深さを感じられる動画ばかりで、いつも楽しませてもらっています♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は亀田史郎チャンネルのエンディング曲や、年収について調査しました!

昔は炎上して批判を受けたものの、現在ではYouTubeで家族の微笑ましい雰囲気が人気になっています。

亀田一家のYouTubeはやらせが一切ないので、見ていて飽きないのが私の好きなところです!

今後も亀田史郎チャンネルを応援していきたいですね♪

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆