はねまりチャンネルの家族構成は?パパママの年齢や家の年収はいくらか調査!

はねまりチャンネルという、YouTuberをご存知ですか?

あまり知られていないYouTuberですが、おもちゃ関係のYouTuberとして人気が急増しています。

そこで今回ははねまりチャンネルの家族構成や、両親の年齢年収を調査しまとめました!

かわいいはねちゃん・まりちゃんを見ながら、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

はねまりチャンネルの家族構成やはまねりの年齢は?

はまねりチャンネルは4人家族!

はねまりチャンネルに登場しているのは

・パパ

・ママ

・はねちゃん

・まりちゃん

の4人で、家族構成は4人家族ということが分かりました。

その他ペットにシュナウザーの「レオ」を飼っています!

ママは動画に登場しても顔出しNGという事で、モザイクがかかっていますね(笑)

はねまりの年齢を調査!

はねまりチャンネルの年齢を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

しかしYouTuberとして活動し始めた時は、はねちゃんが3歳でまりちゃんが0歳という、YouTuberキッズということが分かりました!

とすると現在ははねちゃん7歳と、まりちゃんが4歳という事になります♪

姉妹は3歳の年の差でお姉ちゃんと一緒に、プリキュアごっこをするのが好きなんだそうな。

私の3歳の娘もプリキュアが好きで、女の子はみんなプリキュアを通って大きくなるのですね(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

パパとママの年齢や本名は?

はねまりチャンネルを陰で支えているパパとママの、年齢や本名を調査しました!

はねまりママ

ママは一度だけ動画にモザイクで出演したことがあるのですが、年齢や詳しい情報は公表されていません。

私の予想ですがはねまりが保育園に行っている間に編集を済ませているとするならば、ママは専業主婦の確率が高いことが分かります。

部屋も綺麗でおもちゃも綺麗に用意してあるのは、ママが前もって用意する時間があるからと考えました!

はねまりパパ

はねまりパパの情報も何もなく、詳しい情報は公表されていません。

しかしパパこそ、動画で1番目立っている存在!

パパのファンも多く、子供たちの悪役となって遊ぶのが楽しそうです♪

パパの職業も良そうになるのですが、ある程度時間に縛られない休みの多い仕事をしている可能性が高いです。

なぜならパパは動画に頻繁に出演し、子供たちと一緒に遊んでいるからです!

土日以外にも休みがあり融通が利く仕事と言えば、自営業でしょうか。

パパには様々な憶測の噂があり、日本人ではないと言われています!

私がパパの日本語を聞く限り、流暢な日本語を話しているように聞こえるのですが…。

動画の役で片言の日本語に聞こえた可能性が高いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

はねまり一家の収入はいくら?

はねまりチャンネルの家の収入を調査したのですが、これも見つからず…。

しかしはねまりYouTubeの年収は噂されていたので、見ていきましょう。

はねまりチャンネルの動画再生回数は現在までに10億を超えており、動画本数は約150本を超えています。

年収は1億を超えていると言われ、キッズラインに手が届きそうな人気ぶりとなっています。

キッズYouTuberが大人顔負けの金額を稼いでいるなんて、パパママ働かなくてもいいですね(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はキッズYouTuberのはねまりチャンネルについて、ご紹介していきました!

とってもかわいいオープニングの声から始まり、パパのユニークなキャラが子供たちの心をくすぐっています。

今後も伸びるYouTuberとして注目されているので、ぜひ応援していきたいですね。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆