まいぜんシスターズのぜんいちの顔バレなど最新情報は?マイッキーの素顔も謎で真相を調査!

ゲーム実況YouTuberとして大活躍している、「まいぜんシスターズ」をご存知ですか?

「UUUⅯ」に所属している2人グループで、現在その明かされていない素顔が注目されています。

そこで今回はまいぜんシスターズの「素顔」に迫り、過去に起きた炎上も一緒にご紹介していきます!

ガンダムが原因という事ですが、一体何があったのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ぜんいちはは顔出ししている?最新情報は?

多くのゲーム実況YouTuberは、顔出しすることはありません。

一部のYouTuberは顔出ししているのですが、企画などが大半なのでゲーム実況の分野からすると、ゲームだけでいいだろうという感じです。

そんなゲーム実況者のまいぜんシスターズ「ぜんいち」は、顔バレしているのか調査しました。

まいぜんシスターズは以前

登録者が10万人突破して銀の盾がでたら、実写で開封動画を出し

50万人を突破した際には、顔出しをする

と、動画内で話しています。

動画を配信した当時は、まだ10万人を突破することなく大きな壁と思われていましたね。

しかし3月20日のTwitterには、登録者数が50万人を突破したと明かしています。

その後まいぜんシスターズの顔出し動画が配信されたのかというと、いまだアップされることなく時が過ぎています。

まいぜんシスターズの実写動画を、心待ちにしているファンが多いことでしょう!

まだまだじらされるのか近々公開されるのか、ドキドキで待っておきましょう♪

Sponsored Links
Sponsored Links

マイッキーの素顔はまだ公開されていない?真相は?

まいぜんシスターズのマイッキーの素顔を調査したのですが、詳しい情報は何も公表されていません。

マイッキーだけではなくぜんまいも謎に包まれていて、分かるのは2人とも20代前半という事だけです。

以前参加したUUUⅯの「第1回UUUⅯスマブラ大会」でも、徹底した管理で2人の顔が公表されることはありませんでした。

まいぜんシスターズには様々な憶測の噂がありますが、どれも根拠もない噂です。

ぜんいちの苗字が「木村」だとか、マイッキーの苗字は「神田」だとか…。

どこ情報かは分かりませんが、今後最も情報公開してほしいYouTuberの一員となったことは間違いないです(笑)

まいぜんシスターズの炎上の真相を調査!

まいぜんシスターズに起きた炎上事件とは、一体なんでしょうか。

詳しく調査するとまいぜんシスターズの炎上が起きたのが、2017年頃のことでした。

ガンダムⅤSガンダムのゲーム実況動画を配信していたまいぜんシスターズは、ゲーム実況者がしてはいけない「煽り」をしてしまいます。

オンラインゲームで他のプレイヤーに対して、迷惑行為を繰り返しています。

また違うゲーム実況の人が何回注意しても、これは敬意を払った行為だと反省の意図は一切見せませんでした。

そんな中ある日行われたゲーム実況で明らかに、まいぜんシスターズとは違う動きをする動画がありました。

リスナーは不信感を抱きながらも視聴しますが、やはりどこかまいぜんシスターズの動きとは違う事に気づきます。

リスナーが動きを検証した結果、某有名ゲームプレイヤー動きと一緒だったことが明らかに!

なぜ検証しただけですり替えがバレたのかというと、この経緯を知った「伝説のオコリザル」が有名プレイヤーに確認したからです。

伝説のオコリザルが真実を突き止めたことで、まいぜんシスターズのファンは怒り炎上したというわけです。

しかしその後まいぜんシスターズはドッキリ企画でこの動画を上げて、次の動画でネタバレする予定だったとしらを切ります。

まいぜんシスターズはその経緯を動画でアップしたのですが、まいぜん信者たちが伝説のオコリザルに批判を打ち付けました。

またそれに対して伝説のオコリザルが「おかしい」という動画を配信し、まいぜんシスターズは再び炎上することに。

Sponsored Links
Sponsored Links

このような炎上問題があったことで、まいぜんシスターズは一部のリスナーに嫌われています。

暴露するにしても動画を出すのは何日か後なので、早めの対処が必要でしたね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まいぜんシスターズの顔バレについてご紹介したのですが、まいぜんシスターズは謎多きグループだということが分かりました。

名前や誕生日も公表されておらず、プロフィールも何も分かりません。

今後の情報公開を楽しみに待つしかないですね。

まいぜんシスターズの今後の活躍に期待ができそうです!

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆