きりたんぽ(ユーチューバー)出身高校や大学はどこ?所属事務所と年収はいくらか調査!

メイク動画を中心にYouTubeで活躍している「きりたんぽ」をご存知ですか?

きりたんぽより有名になりたいという気持ちを込めてつけた名前が印象的で、「ぽぽぽ」の挨拶が特徴の女性YouTuberです。

今回はそんなきりたんぽにスポットライトを当てて、出身高校や大学・事務所と年収を調査しまとめました。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

きりたんぽの出身高校や大学は?

きりたんぽの地元を調査すると、どうやら秋田県ではなく埼玉県という情報が有力でした!

きりたんぽというぐらいなので、秋田県出身と思っている方が大半でしょう(笑)

そんなきりたんぽの出身高校と大学を調査しました。

出身高校は?

きりたんぽの出身高校は公表されていませんが、Twitter情報では「越谷東高校」という情報が有力です!

きりたんぽが以前Twitterに制服姿を乗せたことで、リスナーが高校を特定した流れになります。

https://twitter.com/eridayo_lovecl/status/839058305917976576?s=20

本人の口から出身高校についてい公表されていませんが、同じ高校の人がいたら制服ですぐ分かりますよね(笑)

越谷東高校の偏差値は「45」と、やや低めにあります。

どんな高校生活を送っていたかも情報がないので、YouTubeで語られる日が来る可能性もあります!

きりたんぽの大学を調査!

きりたんぽが通っている大学を調査したのですが。詳しい情報は公表されていませんでした。

しかし噂では東京の、私立大学に通っているのではないかと言われています。

一部ではYouTuberの「ただよしのり」と同じ大学と言われているのですが、ただよしのりの大学も公表されていません。

YouTuberなので通っている大学をむやみには公表しないでしょうが、どんな勉強をしているかなど情報が公開される可能性もあります。

今後の情報に注目していきたいです!

Sponsored Links
Sponsored Links

きりたんぽが所属している事務所はどこ?

きりたんぽが所属している事務所は2件あり、1件目は「VAZ」で2件目は「UUUⅯ」です。

2017年11月に辞めた1件目のⅤAZを辞めた理由ですが、サポート不足が原因ではないかと言われています。

しかしⅤAZには

・ラファエル

・ヒカル

・スカイピース

・ねお

などの、大手YouTuberもいるので、不備や不満はないようにも感じますが、きりたんぽの辞めた理由は明らかにされていません。

2件目の所属事務所は「UUUⅯ」で、ⅤAZを辞めた後加入しています。

UUUⅯと言えば

・ヒカキン

・はじめしゃちょー

・セイキン

・木下ゆうか

・トミック

などの大手YouTuberが所属している事務所です。

ⅤAZより聞いたことがある事務所ではないでしょうか!

Sponsored Links
Sponsored Links

きりたんぽの年収をズバリ覗き見!

きりたんぽの年収を覗き見していきましょう!

きりたんぽは「メインチャンネル」と、「サブチャンネル」を運営しています。

まずメインチャンネルは再生回数57,000,000万回数を超え、1再生0.02と計算すると「570,000円」という計算になります。

YouTuberの年収は公表してはいけないので憶測の計算になりますが、事務所によっても単価が違います。

これが0.2円だとすると、きりたんぽの年収は「5,070,000円」になります。

次にサブチャンネルですが、再生回数は約2,000,000再生になっています。

計算すると年収は「55,000円」となりました。

2つを合わせると、きりたんぽの年収は「625,000円」となります!

あくまでも予想なので先ほども言った通り、単価が違えば年収も異なってきます。

しかし大学生でこれだけ稼げたら、十分ではないでしょうか!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はきりたんぽの出身高校や大学、事務所と年収についてご紹介しました。

なかなか情報量が少なく、今後の情報公開に期待するしかないです…。

可愛い系のYouTuberなので、今後は熱愛情報も浮上する可能性もあります。

きりたんぽのYouTubeチャンネルを視聴して、応援していきたいですね!

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆