クリスの部屋(YouTuber)経歴や結婚は?セミナーはアムウェイみたいでうざいって本当か評判を調査!

マインドや勉強方法などの解説YouTuberとして、知られている「クリスの部屋」をご存知ですか?

クリスの部屋の主人公クリスの訴えに、心揺るがす方も多いのではないでしょうか!

そこで今回はクリスのことを知るためにクリスの部屋の、「経歴」「結婚情報」「セミナーの評判」をご紹介していきます。

セミナーの評判がアムウェイ見たいと言われているのですが、一体どんなセミナーをしているのか。

動画を見ながら詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

クリスの部屋のクリスの経歴や結婚の噂は本当?

クリスの経歴

・名前:クリスチャン・モンセン

・生年月日:1980年

・出身地:日本

クリスは日本生まれで、カナダと日本のクオーターという事が分かりました。

幼いころから頭がよく幼稚園は「慶応義塾幼稚舎」に通っています!

クリスが通っていた小学校は公表されていなかったのですが、中学が「慶応義塾湘南藤沢中等部」だったことから、慶應付属の小学校の可能性が高いです。

しかし中学1年生12歳の時に、アメリカへ引っ越しをしています!

渡米後はアメリカの高校に通ったとされていますが、詳しい高校名は公表されていませんでした。

幼いころから秀才だったので、アメリカの頭のいい高校に通っていたことは間違いないでしょう!

高校卒業後19歳の時にアメリカ47州を1人で旅をするという、人生で一番大きな経験をしています。

出身大学は「テンプル大学」で、ローマと東京に分校がある名門校です。

サバイバル術や妙な説得力があるのは、世間や大自然を相手にした過去があるからなんだと確信しました!

実は結婚していた!

クリスが結婚しているとの噂があったので、結婚相手を調査すると誰もが知っている女優という事が分かりました!

クリスの結婚相手は「シャーロット・ケイト・フォックス」という、朝ドラ「マッサン」で活躍した女優です。

他にも「OUTHOUSE」で、芦田愛菜の母親役としても活躍しています!

そんなシャーロット・ケイト・フォックスはバツイチで、2016年に前夫の「ジョン・ポール・ムーア」と離婚しています。

クリスとシャーロット・ケイト・フォックスの間には、まだ子供はいないようです。

今後のおめでた情報にも注目していきたいですね♪

Sponsored Links
Sponsored Links

クリスのセミナーはアムウェイ?評判をチェック!

セミナーの様子を覗き見!

クリスのセミナー動画を始めて見たのですが、バリバリ流暢な日本語ではありませんか(笑)

説得力があるセミナー内容だと私は思うのですが、「うざい」などの批判を浴びています!

どうやらアムウェイのセミナーに見えるようで、批判的な評価も多数見られました。

SNSでも評判は?

YouTubeが主流でない時代から、YouTuberとして活動しているクリスの評価を見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

クリスの今までの仕事を一挙ご紹介!

クリスの職業について調査しまとめました!

クリスは一体どんな仕事をこなしてきたのか、詳しく見ていきましょう。

ライフコーチ

クリスが現在一番力を入れている仕事が「ライフコーチ」で、働き方や生き方についてのコーチをする仕事をしています。

12歳のときに渡米した後、23歳の時に日本へ帰国しサラリーマンとして働いています。

そのときに経験した職場での過ごし方も多く語られており、社会の若者視線から見た職場をテーマにしています。

クリスの話はどれも経験者にしかわからない話なので、そういった話を共有できるクリスの凄さを感じました。

講師

クリスは2012年から2014年の間に、東京工業大学で講師として教壇に立っていたことがあります。

クリスの動画を見て、人と話すのがうまいなと思ったのは講師をしていたからなんですね!

大学ではリーダーシップ部門を専攻に、大学生を指導していました。

リーダーシップ育成という事は、これからの日本の未来を担う生徒の育成をしていたという事でしょうか。

クリスは公団に立ち生徒たちに、今まで経験してきた47州横断などの話をしていたと言います。

若くして人生経験が豊富なのは、人からするととても魅力のある部分です。

そういったクリスの魅力を引き出す講義に、なっていたのかなと私は感じます!

起業家

クリスは起業家としても活動していて、「AALL&CО.LTD.」で経営者として働いています。

起業したのはクリスではないのですが、現在では立派な企業者として会社を任されています。

噂ではクリスの父親が企業者と言われているようなのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はYouTuberのクリスの部屋の、クリスについてご紹介していきました。

私は動画を見てもアムウェイのようには感じなかったのですが、難しい話を簡単に説明している所がそう感じるのかなと考えます。

クリスは話し上手なので、難しい話も簡潔に話してくれるのがいいところだと私は感じました!

今後も若者のためにセミナーやコーチとして、頑張ってほしいです。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆