三年食太郎は病気で拒食症の噂の真相は?太ったのはタバコが理由なのか調査!

三年食太郎 ユーチューバー 画像

大食いYouTuberとして活躍している「三年食太郎」をご存知ですか?

大食いとは思えないルックスで人気急上昇中ですが、三年食太郎には様々な噂があります。

そこで今回は三年食太郎の噂は真実なのか、「拒食症」「太った理由」「整形疑惑」などをご紹介していきます。

大食い選手になった理由が「病気」とも言われているのですが、その噂も気になりますね…。

三年食太郎について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

三年食太郎は拒食症?過食し過ぎで嘔吐している?

三年食太郎の拒食症についての疑惑を調査しました!

三年食太郎が言われている病気というのは、「拒食症」や「過食嘔吐」です。

これらをまとめて「摂食障害」というのですが、三年食太郎は食べても太らないのが原因で病気と言われています。

三年食太郎はたくさん食べるので拒食症というより、過食嘔吐の疑いの方が有力かもしれません。

過食嘔吐の人の特徴として「吐きタコ」と言われる、吐いたときに手の甲にできるタコがあります。

https://search.yahoo.co.jp/

https://search.yahoo.co.jp/

三年食太郎の手の甲をしっかり見れる画像や動画はないのですが、YouTube動画を見てもそれらしきものは見当たりませんね!

想像もできない量を細い体に入れているので、過食嘔吐と思われても仕方がないのか…。

三年食太郎は拒食症や過食嘔吐の疑いもなく、健康そのものという事が分かりました。

食べても太らない体質ってすごくうらやましいですよね!

しかしそんな三年食太郎が太ったという噂があったので、原因とともに調査していきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

三年食太郎が太った?何が理由なのか調査!

三年食太郎が太ったと言われてるので原因を調査すると、タバコを吸っているからと言われています。

しかし三年食太郎がタバコを吸っているシーンもないことから、三年食太郎が太った理由はタバコではありません!

以前三年食太郎は「自分は気を抜くとすぐ太ってしまう」と話していたことがあります。

リスナーには「痩せる気ないじゃん!」などと言われていますが、三年食太郎は自宅での食事にとても気を使っていました。

動画内ではいい食べっぷりを見せている三年食太郎ですが、太らない努力として自宅での食事は控えめにしているそうな。

大食いYouTuberとして有名になってきた傍ら、企画で大食いをする機会が増えたと言います。

大食い企画後に体重を測るとなんと体重が、10キログラムも増量しているのだとか…。

そりゃ太りますよ!

食べる量を考えずに食べていると、体重が増えてデブになっていくと話していました。

なので三年食太郎が少し太ったように見えるのは、単なる食べすぎという事です!

私は三年食太郎が太ったとはそこまで思わないのですが、どこが太ったのか逆に聞きたいです(笑)

三年食太郎は整形している?すっぴんやSNSでの反応は?

三年食太郎の整形疑惑を暴き、すっぴん写真で整形跡があるのか見ていきましょう。

三年食太郎が整形と言われている理由は、不自然な鼻の形からでした。

https://search.yahoo.co.jp/

https://search.yahoo.co.jp/

整形の噂があった画像がこちらなのですが、これはどう見てもノーズシャドウという事が分かります。

当時の三年食太郎はノーズシャドウを乗りすぎていたと自分でも発言しているので、整形の事実は認められません。

念のために三年食太郎のすっぴん写真を見て見ると、整形の跡も見られない綺麗な二重です。

https://search.yahoo.co.jp/

昔の三年食太郎と現在の三年食太郎を比べて見ると、化粧のやり方ががらりと変わりましたね!

以前は濃いめの化粧で目元もばっちりでしたが、現在はナチュラルメイクになっています。

私は昔の三年食太郎より、現在の三年食太郎の方が清楚で可愛いので、今の化粧のやり方を維持してほしいです(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は大食いYouTuberとして活躍している、三年食太郎についてご紹介しました。

三年食太郎の「拒食症」や「過食嘔吐」「整形疑惑」などは、すべてがデマという事が分かりました。

大食い選手でも太ることってあるんですね!

これからも食べっぷりのいい三年食太郎を、応援していきたいです。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆