まぐにぃの結婚した嫁と娘の顔や年齢を調査!仕事の年収はいくらなの?

軽快な関西弁のゲーム実況者の「まぐにぃ」をご存知ですか?

リスナーから親しまれるキャラクターが特徴的で、現在大人気のゲーム実況者です。

そこで今回はまぐにぃの結婚した嫁の顔や年齢、娘の顔や年齢などを、ご紹介していきます。

一緒にまぐにぃの年収を調査したので、詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

まぐにぃの家族写真を公開!本名は公表されているの?

まぐにぃ一家のプロフィールを、詳しく見ていきましょう♪

まぐにぃのプロフィール


・名前:まぐにぃ

・本名:井上?

・生年月日:1982年11月6日

・出身地:大阪府

・所属事務所:UUUM

まぐにぃという名前の由来は、マグロの卸売りをしていた過去があることから「まぐろのおにいさん」という意味で、付けられたそうな。

まぐにぃの本名は名字が「井上」ではないかと言われているのですが、確かな情報は公表されていません。

しかしこの噂は本人が井上を暴露していたことがきっかけで出たそうなので、井上の可能性は高いように感じます。

まぐにぃの顔はひげが印象的で、かなり優しそうな顔立ちをしています!

私的には鼻が高くて、うらやましいなと感じました(笑)

まぐにぃ嫁と娘は顔出ししている?

まぐにぃの家族は、まぐにぃ含め3人家族です!

まぐねぇとまぐ譲と呼ばれ、まぐにぃの嫁と娘はリスナーから親しまれています♪

まぐねぇとまぐ譲の顔出しはされているのですが、本名は残念ながら公表されていませんでした。

まぐにぃの家族動画は、いつ見てもほっこりして楽しそうな雰囲気が最高です!

Sponsored Links
Sponsored Links

まぐにぃの本業は?年収を徹底調査!

まぐにぃは一家の大黒柱ですが、YouTuber以外にも働いているのでしょうか。

まぐにぃの本業を調査!

まぐにぃの本業を調査すると、YouTuber以外には何も活動していない可能性が高いです。

過去には両親と一緒にマグロ卸売りを営み、そちらでも生計を立てていたと話していました!

しかし現在はYouTuberでの活動が本業のようですが、たまには実家の仕事を手伝っているかもしれないですね♪

まぐにぃの年収をのぞき見!

まぐにぃのYouTube年収を再生回数を調査して予想してみましょう!

まぐにぃのゲーム実況枠の再生回数は「3万再生」で、個人チャンネルは「1万再生」と言う事がわかりました。

毎日30日×3万を計算するとゲーム実況は「90万円」、個人チャンネルは「30万円」あることになります。

1年12か月で年収を計算するとゲーム実況の年収は「1800万円」で、個人チャンネルの年収は「360万円」になりました(笑)

ゲーム実況の視聴率がかなり高いので、年収1千万円を超えていてもおかしくはありません!

しかし予想を超える年収に、私はびっくりしています!

Sponsored Links
Sponsored Links

まぐにぃはここがすごい!おすすめ動画は?

2012年から動画配信を始めたまぐにぃのチャンネルは、2019年12月現在で登録者数は記録しています。

そんなまぐにぃのチャンネルで私がおすすめする動画を2選、ご紹介していきます。

ゲーム実況動画

まずはゲーム実況者の「カズ」と共演している、この回がおすすめです!

視聴率も高く仲のよさそうな2人に、リスナーも心打たれますね。

ほっこり動画

まぐにぃのほっこり動画はたくさんありますが、中でも出かけている動画はリスナーも楽しみながら視聴することができます。

楽しそうな姿がいい感じですよね!

まぐにぃ現在はゲーム実況の動画が多いように感じますが、もともとはガジェット系のレビューをしていました。

口コミで広がったまぐにぃのチャンネルはどんどん人気が増していき、活動の幅を広げようとゲーム実況も併合したということです!

ほかにも同じ事務所の「カズ」と共演したことがきっかけで、知名度も上がっていきました。

これからもどんどん活動の場を広げて、頑張ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はまぐにぃの家族や年収、おすすめ動画をご紹介しました。

ゲーム好きではないとなかなか注目されない枠で活動していますが、現在どんどん人気が集まり知名度もかなり上がっています!

まぐにぃ以外の出演者、まぐねぇとまぐ譲のほっこり動画も楽しみです♪

今後注目していきたいYouTuberの一人として、活動に期待ができますね。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆