瀬戸弘司の出身大学と高校を調査!嫁のしずえとの馴れ初めや顔画像がこちら!

YouTuberがまだ知られる前から活動している、瀬戸弘司というYouTuberはご存知ですか?

古株YouTuberとして知られ、瀬戸康史の物まねなどを中心に動画をアップしています。

今回は瀬戸弘司の出身高校や大学嫁との馴れ初めや顔写真をご紹介していきます。

離婚の危機があったとの噂ですが、それは真実なのか。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸弘司は頭がいい?出身高校と出身大学はどこ?

瀬戸弘司のプロフィールや出身高校を調査しまとめました。

プロフィール



・名前:瀬戸弘司

・生年月日:1980年10月19日

・出身地:福井県

・活動期間:2002年~

瀬戸弘司の出身地は福井県で、2002年から活動している元俳優です!

元俳優という事ではきはきした話し方が特徴で、かなりのトーク力があります。

瀬戸弘司のそんなところが、人気の1つのなのでしょうね♪

出身高校

瀬戸弘司の出身高校を調査すると、地元の「福井県立高志高等学校」という事が分かりました。

偏差値は65とやや高く、瀬戸弘司は大学進学のために猛勉強をすることに。

福井県立高志高校は近畿の中でも超有名校で、文部科学省から「スパーサイエンスハイスクール」にも認定されています。

出身大学

瀬戸弘司の出身大学は「東京工業大学」で、劇団東俳に所属し演劇を学び始めます。

「お金持ちになるため」に東京の大学への進学を決めたそうな(笑)

東京に出たいと思い進学した東京工業大学ですが、2002年3月に祖父の反対を押し切って大学を中退。

その後借金をしたために、心機一転YouTuberとして活動することに。

しかし当時はまだまだYouTuberは知られていない時代で、2005年から返済し続けた152万円の借金を、2014年にやっと返済し終えました。

瀬戸弘司の大学時代を見ると、演劇の仕事に気を取られ大学を中退した感じですね。

学力があるのに、私はもったいないなと感じました!

Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸弘司の嫁、気になる馴れ初めは?

瀬戸弘司のYouTubeによく出てくる「しずえ」という女性は、実は瀬戸弘司の嫁という事が判明しました。

2人が結婚したのは2016年5月5日で、この日に婚姻届けを役所に提出しています。

婚姻届けを出す日にこだわるカップルが多いのですが、瀬戸弘司夫婦は特にこだわりがなく、なんとなく5月5日に届けたと話していました。

5月5日はこどもの日なので、元気な男の子が生まれるようになど願う人もいますね。

瀬戸弘司としずえは結婚してからしずえは、動画内で瀬戸康史のサポートに回るなどファンからも人気が高いです!

他にも瀬戸弘司のグッズであるTシャツのデザインを手がけ、嫁もたびたび活躍しています。

瀬戸弘司の嫁の顔写真は公表されている?離婚の真相は?

瀬戸弘司の嫁しずえは一般女性という事で、公表されている情報はかなり少なめです…。

そんな中公表されている嫁の名前「しずえ」

嫁の本名かと思いきや、瀬戸弘司が好きなどうぶつの森のキャラクターからきていると言われています。

という事はしずえという名前は、嫁の本名ではない可能性が高いですね。

しずえの顔写真を調査をすると、嫁がしているInstagramを見つけました!

しかしどこにもしずえらしき顏写真は見つからず、瀬戸弘司の写真や料理の写真が多くアップされています。

現在は声や手のみの出演となっていますが、いつかは夫婦でも出演がかなうといいですね♪

Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸夫婦は既に離婚済?

瀬戸弘司の嫁について調査していると、離婚と言うキーワードが目に入りました。

もしかして最近離婚したのかと思い詳しく調査すると、瀬戸弘司が動画をしばらくお休みしていたことで出た噂のようです。

瀬戸弘司は2017年4月頃からYouTube動画を上げず、その3か月後にアップされた動画では以前の瀬戸弘司のらしからぬ痩せ方をしていました。

なぜ痩せたのかという疑問がファンの中で離婚したからとつながり、離婚説が浮上したのです。

その際にアップされた動画が「うつを一発で治す方法」で、この動画も離婚説に拍車をかけています。

離婚の噂はガセネタで、実際離婚はしていません!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はYouTuberの瀬戸弘司について調査し、まとめました!

瀬戸弘司の出身高校や大学を見ると、かなり頭がいいことが想像できますね。

近年芸能界で活躍しているお笑い芸人も、高学歴の人が増えています。

そんな方がYouTuberで革命を、起こしてくれるのではないでしょうか!

瀬戸弘司はベテランYouTuberですが、1・2か月動画を配信しないときが多々あります。

そんな時はしずえと離婚したのかなと思わず、瀬戸弘司の動画を待ちわびましょう(笑)

今後の瀬戸弘司の活躍から、目が離せませんね♪

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆