ジェットダイスケの経歴と年収を覗き見!結婚した嫁と子供の顔写真を公開!

ジェットダイスケとは、商品紹介を中心とした動画をアップしているYouTuberのことです。

YouTube動画はジェットダイスケならではの「ジェットカット」が大変好評で、動画が見やすいと人気が高いとのこと。

今回はそんなジェットダイスケの経歴と年収、嫁と子供の顔写真をご紹介していきます。

経歴が凄すぎると注目を浴びているのですが、一体どんな道をたどってきたのでしょうか

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジェットダイスケのプロフィールや経歴は?

ジェットダイスケのプロフィールと経歴を、徹底調査します!

プロフィール


・活動名:ジェットダイスケ

・本名:愛馬大介

・生年月日:1974年1月12日

・出身地:富山県

・所属事務所:UUUⅯ

ジェットダイスケの本名は愛馬大介で、2019年12月現在年齢は45歳です。

著書もYouTube活動名ではなく本名で発売しているので、愛馬大介という名の方が知られている可能性はあります。

多田のYouTuberが著書なんて発売するのかと思い、ジェットダイスケの経歴を調査しました。

経歴

ジェットダイスケの経歴を調査すると、YouTuber以外にも様々な仕事をこなしていることが分かりました!

出身大学は「大阪芸術大学」と、映像クリエーターとしての勉強をこの大学で培います。

この大学に進学を決めたという事は、高校生の頃から映像の仕事に興味があったという事ですね!

大学卒業後しばらく社会人として働き、2009年にYouTuberとして活動しています。

しかし当時はYouTuberという仕事は知られておらず、ジェットダイスケも映像の加工法など苦労したことでしょう…。

当時から企画内容は変わらず、「商品紹介」や「体験レビュー」の動画をアップしています。

そして生まれたのが「ジェットカット」と言って、動画の編集法になります。

ジェットカットについての説明は、詳しい動画がアップされているので、真似したい方はぜひ拝見してください!

その他にもジェットダイスケは

・UUUⅯの顧問

・フォトグラファー

などと、多面で活躍しています。

ジェットダイスケは映像の勉強をしていたので、フォトグラマーとしての仕事もこなせるという事です。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジェットダイスケの収入は一体おいくら!?

ジェットダイスケの収入減を調査すると、一番のメインは「YouTube」であることが分かりました。

YouTuberとしての年収を計算し、予想していきましょう。

まずは広告収入を計算すると一番多い時の動画再生回数は「149万回」なので、0.1をかけると「14万9千円」という事が分かりました。

1年の年収で考えると、12×14万9千円をあわせて「178万円」という事が発覚!

やはり昔からYouTubeで活動しているだけあって、素晴らしい年収ですね。

その他企業案件で年収600万円は稼いでいると話していたので、2つを合わせるとジェットダイスケの年収は「778万8千円」でした。

ジェットダイスケの嫁や子供の顔写真は公開されている?

ジェットダイスケの嫁や子供の顔写真を調査していると、動画で嫁本人が登場している動画がありました。

そしてジェットダイスケとともに、クリエーターの仕事をしています。

プライベート堂々でもあまり嫁を隠そうとはしていないので、非公開ではなさそうです♪

一方ジェットダイスケの子供の顔写真は公表されていませんでしたが、1人息子がいるようです!

動画では息子のことを語っており、家族思いなんだなと感じさせられました。

そして息子の年齢は今年23歳!

ジェットダイスケが今年42歳なので、ジェットダイスケが22歳の時に授かった子供と事ですね。

今後息子の出演はあるのか、楽しみです♪

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はジェットダイスケの経歴や年収、嫁の写真や子供の写真をご紹介しました。

ジェットダイスケの嫁が動画に移っているという事は、今後息子が出演する可能性も捨てきれません。

ジェットダイスケに似て頭のいい大学に進学するのでしょうか。

今後の行方が楽しみです!

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆