サイヤマングレードの年齢や素顔は?筋肉の作り方とアパレル情報公開!

筋肉YouTuberの代表として、アパレル業も開業しているサイヤマングレード

今回はサイヤマングレードの年齢と素顔、筋肉の作り方とアパレル情報をご紹介していきます!

サイヤマングレードの筋肉は、一体どのように作られているのか。

ステイロイド使用疑惑にも迫っていくので、お見逃しなく!

Sponsored Links
Sponsored Links

サイヤマングレードの年齢は?素顔は公表されている?

サイヤマングレードのプロフィール

https://www.bing.com/


・名前:サイヤマングレード

・本名:田中光昭

・生年月日:1984年1月2日

・年齢:35歳

・出身地:長野県

・身長:163㎝

・体重:37㎏

・所属事務所:UUUⅯ

サイヤマングレードの出身地は長野県で、現在は東京都で活動しています。

時には長野県を盛り上げるために、地元のイベントにも参加しています。

年齢は2019年12月現在35歳で、身長163㎝と意外に小さいことにびっくり!

Sponsored Links
Sponsored Links

サイヤマングレードの素顔とは!?

サイヤマングレードの素顔を調査していると、サングラスのしたの顔を発見しました!

この写真が何歳のものかわからなかったのですが、現在より眉毛が少し細いです。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

そして骨格は現在の面影があり、筋肉を作るために太って今の顔の骨格になったと予想できますね。

サイヤマングレードの素顔をみて、なかなかイケメンだなと感じたそこのあなた!

サイヤマングレードは過去に、ホストクラブで働いた経験があります♪

このくらいのイケメンならホストしていても、おかしくはないですよね。

YouTubeを始めたころはバイトと掛け持ちをしていて、生計を立てるためにホストも経験済なのだとか!

サイヤマングレードのサングラスの下は、なかなかのイケメンという事が分かりました。

サイヤマングレードの筋肉の作り方をご紹介!ステロイドは使ってる?

サイヤマングレードの、素晴らしい筋肉の作り方をご紹介します!

ステロイドを使用しているとのことなのですが、本当なのでしょうか…

筋肉はこうやって作られている

そこでサイヤマングレードが筋肉を作るために行っているトレーニングは

・アブローラー

・食事法

の2つで、腹筋はアブローラーで作られているんです!

そのためサイヤマングレードはアパレルブランドでも、アブローラーをプロデュースしています。

サイヤマングレードの動画を見ると、ほとんどがアブローラーの使い方で、視聴者の9割が男性なのだとか!

アブローラーを使用して、こんなこともしちゃhttps://www.youtube.com/watch?v=DjZHhN0kSy8ってますね!

 

私もアブローラーをしたことがあるのですが、前かがみになる途中で腕が悲鳴を上げていました(笑)

サイヤマングレードの食事法は、「サイヤ飯」と言われ視聴者も多く真似しています。

筋肉を作る高タンパクな食品や低カロリーのささみなど、だれもが手に入れやすい食品を紹介しています。

納豆の混ぜご飯なんて、すべてがコンビニで揃っちゃいますからね(笑)

特に決められた食品はなく、こだわりはなさそうです。

他にも補助として「プロテイン」を飲んでいて、あくまでもサブとして使用しているとのことでした!

サイヤマングレードが使用しているプロテインのメーカーは、「ビーレジェンド」というブランドという事が分かりました。

名前を聞いただけじゃ分からなかったのですが、画像を見ると私の旦那と同じプロテインという事が分かりました(笑)

なんだか少し親近感がわき試しに私も飲んでみると、ミルク味が飲みやすいですね!

ちなみに旦那はバナナ味が好きという事で、参考までにどうぞ(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

ステロイド疑惑は真実?

サイヤマングレードの筋肉はいつ見ても美しいものなのですが、良からぬ噂も流れてきます…。

最近ではサイヤマングレードが、ステロイドを使用しているのではないかとの噂がありました。

そこで詳しく調査すると、サイヤマングレードはステロイドを使用していました!

しかしこれは治療療法で、シップ治療のためにステロイドを使用したとのことです。

サイヤマングレードもステロイドを使ってしまったことを、動画で報告しています!

今までステロイド入りの薬は処方しないでほしいと頼んでいたそうなのですが、元々の症状が悪化したためにや無負えない手段を取りました。

医師と相談して危険薬物ではなかったために、先に症状を直すという事です!

サイヤマングレードの皮膚荒れが、早く治るといいですね♪

サイヤマングレードのアパレル商品は?どこで購入可能?

Sponsored Links
Sponsored Links

サイヤマングレードがYouTube以外でも、活動していることを知っていましたか?

意外と知られていないサイヤマングレードの洋服を、ここでご紹介していきます!

サイヤマングレードが手掛けたブランド名は「FAⅭELASS」で、2019年7月5日に販売開始されていました。

https://www.faceless.store/

商品は主に筋トレをする方や、運動をする方に特化した洋服で

・半袖Tシャツ

・タンクトップ

・ノースリーブ

・ハーフパンツ

・ジョガーパンツ

・アブローラー

・キャップ

・シャイカー

など、筋肉質の方が着用すると、綺麗なフォルムがでそうな洋服ばかりです。

なんてったってサイヤマングレードはキン肉マンですから、筋肉質の方に特化した洋服を開発したのでしょう。

さて、気になる購入方法なのですが、嬉しいことにアマゾンで購入可能で送料は無料!

公式サイトでもお安く手に入るので、サイヤマングレードが少しでも気になった方は、要チェックですね♪

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は筋肉YouTuberサイヤマングレードを、ご紹介しました。

私もたまに動画を拝見させていただいているのですが、腹筋運動はかなり効果ありです。

女性の方はポッコリお腹解消と運動することによって、便秘解消にもなります。

サイヤマングレードのアブローラーを使って、腹筋運動を楽しみましょう♪

サイヤマングレードの今後の幅広い活動から、目が離せませんね。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆