ⅯasuoTVの評判と炎上の理由と調査!逮捕の噂はガセ!?嫌われる理由はなぜかアンチコメントの内容は?

炎上が目立つYouTuberの中でも一番名前が知られているのは、ⅯsaoTVのマスオではないでしょうか。

そこで今回はⅯsaoTVのマサオについて調査し、まとめました。

マサオの評価と逮捕の噂嫌われている理由を徹底追跡していきます!

アンチコメントについても、詳しく見ていきましょう。

マサオのプロフィールやこの世界に入ったきっかけは?

マサオのプロフィールと、YouTuberになった経緯を調査しました!

この世界に入ったのは意外な人物が関係しているとのことで、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

https://www.bing.com/

・名前:ⅯsaoTV マサオ

・本名:宮本まさお

・生年月日:1990年10月29日

・年齢:30歳

マサオの本名は宮本まさおで、2019年12月の時点で30歳という事が分かりました。

YouTuberを目指すきっかけは?

マサオがYouTuberになろうと思った訳を調査すると、あの有名な「ヒカキン」に誘われたことがきっかけのようです!

高校時代から仲が良かったヒカキンの誘いが、YouTuberとしての人生を歩むことになりました。

今でも2人は食事に行くなど、仲のいい姿が見られます!

Sponsored Links
Sponsored Links

マサオが逮捕された!?ガセネタか真実か調査!

マサオについて調査していると、過去に逮捕されたと噂になっているようです!

詳しく見ていくと、マスオが東京した動画が原因のようです。

 

問題の動画がこちらなのですが、覚せい剤で逮捕されたという企画ですね。

あまりにリアルなニュースの速報のような画面で、元々アンチが多かったマスオは一気に注目の的に!

この動画を配信したために、アンチが逮捕されたぞと噂を大きくしたという事です。

マスオは過去に逮捕歴があるわけでもないし、犯罪を犯したこともありません。

しかしまだアンチの一部では、逮捕されたと噂している人が多いとのことでした!

マサオが起こした炎上とは?

ペットまでもお金にするのか事件

Sponsored Links
Sponsored Links

こちらの動画は、飼っていた熱帯魚がなくなったことを報告する動画です。

その後お墓を作るという風景を、動画にしてアップしてしまいました。

「それだけ?」と考える人や、「生き物をお金にするな」という両方の意見がありますね。

ここでマスオが「生き物をお金にするな」という意見に対して

「は?ふざけんなよ!ベタ男飼うときに応援してくれたり、アドバイスくれたりしてくれた人たちに、愛情注いでたけど死んでしまったことを報告するのは責任だろ?低評価がたくさんつくのなんてはじめから分かっているけど、それでも公開しなきゃいけないと思ったからしとんだよ!」

と、かなり感情的なキレ口調で発言したことによって、アンチに油を注ぐことに…。

愛する熱帯魚を大切にするところはマスオらしいのですが、生き物を商売に使用したというところが炎上ポイントです。

予想通り低評価がたくさんつきましたが、現在ではアンチが少しづつ減ってきています。

これは生き物をお金にするなという意見も分かりますが、マスオの意見も一理あり難しいですね!

マサオは熱帯魚を飼うにあたって多くのリスナーに、アドバイスを貰っていたのでリスナーに報告したい気持ちも分かります。

他にもこの動画には

・広告がついている

・ポップな音楽や動画が目立つ

など物議を醸していました。

生き物の死に対して広告を付けるのはおかしいとは思いませんが、ポップな音楽はダメだと感じます。

そこでシックな音楽を流すのも変ですが、お墓を作る際はマスオの音声のみでよかったのではないでしょうか!

ペットの死がアンチを増やすきっかけになり、炎上したという事が分かりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

マサオの評判やアンチコメントの内容は?

マサオに対する評価と、アンチコメントを見ていきましょう。

いい評価

いい評価を見て見ると、動画の感想やアンチからファンになった方もいました!

悪い評価

アンチコメントの内容を見て見ると、熱帯魚の件から毛嫌いしている方が多く見られます。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はⅯsaoTVのマサオについて調査しました!

マサオが炎上した理由は、熱帯魚の死が原因という事が分かりましたね。

生き物を動画に出すことによってリスナー受けもよくなりますが、逆に死の報告などもお金を儲けるためと言われ難しいところです。

炎上ネタは避けたいところですが、有名になってくるとどうしても注目されてしまいます。

仕方がないことなのでしょうが、アンチも一つのリスナーですもんね…。

今後はマサオにもっと頑張ってもらって、幅広い活躍を期待しています!

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆