桐崎栄二の家が事故物件はガセ情報で理由は?家族構成や炎上した理由を調査!

若いYouTuberの中でもダントツの人気を誇っている、桐崎栄二をご存知ですか?

家族をもネタにして数々の炎上もんだを起こし、学校を退学してまでもYouTuberとして活動しています。

そこで今回は桐崎栄二の家が事故物件ではない理由と、家族構成や炎上問題をご紹介していきます!

住んでいる家が事故物件ではなかったとは、いったいどういう経緯があったのか。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

桐崎栄二の家は事故物件ではなかった!?理由は?

桐崎栄二の家が、事故物件ではないと言われる理由を調査しました。

事故物件の動画

桐崎栄二がある日「自分の家が事故物件」だと、動画をアップしました。

妹がおかしな行動にだたりおばあちゃんの体調が悪くなるなど、様々な出来事が動画内で起こっていたそうな

動画を見て見ると英語でなんて言っているかわからない…。

え、なんでみんなこの動画全部英語なこと何も言わんの?これ私だけ?なんか英語の演説みたいな音がずっと流れてんの何?
なんか英語入ってて全然内容分からんのだけど…
なんかずっと男性が英語で喋っとるのが聞こえるんけど俺だけ?笑

そして同じようにコメント欄には、英語で見られないと書いている人が多数います。

やはりガセだった!

コメントを見てわかる通り、まず信じていない方がたくさんいますね!

そうなると桐崎栄二の家で過去に何が起きたのか、調査する方がたくさん出ていきます。

事故物件を探すマップみたいなものを見て見ると、確かに桐崎栄二が住んでいる家に事故物件の炎のマークがついていました。

しかしよく日付を見て見ると、令和元年の8月にこの情報が更新されていることが分かります。


動画内では50年前の事件とおばあちゃんが話していたのに、事件が記載されたのは最近なのかとリスナーも感じますよね!

事故物件を紹介する暗闇動画でも、何が何だか分かりません。

Sponsored Links
Sponsored Links

リスナーのコメントには

この動画
よくわかんないけど怖い人正直に
シルクが言ってたけど憑依されてると無性に撮りたくなるらしいよ
2:35で「フフフ」という笑い声が聞こえた

など、ここで音が聞こえるなどと話していますが、桐崎栄二の足音や息でという可能性もあります。

この点から桐崎栄二の家は、事故物件ではなかったという事です。

そして後日におばあちゃんが事故物件の動画を消してくれと、桐崎栄二にキレています(笑)

この発言で確実に桐崎栄二の家が事故物件というネタは、ガセネタという事が分かりました!

桐崎栄二の家族は何人?顔出しはしている?

桐崎栄二の動画には、父親・母親・妹・おばあちゃん・おじいちゃんが出演しています。

そのことから桐崎家は5人家族なのですが、おじいちゃんは既にお亡くなりになられていました

桐崎栄二の動画には、おじいちゃんを思い出に残そうとYouTubeに動画をアップしています。

この動画も一歩間違えれば炎上を引き起こしてしまう、かなりハイリスクな内容ではないでしょうか…。

Sponsored Links
Sponsored Links

父親

https://www.bing.com/

桐崎栄二の父親は動画内で、母に頭が上がらない騒がしい父親という印象です。

Sponsored Links
Sponsored Links

名前や職業などは公表されていなかったのですが、父親の質問コーナーが設けられていました!

父親は動画や映画が好きで、YouTubeに出演することには抵抗がないそうな。

InstagramとTwitterを運営していて、フォロワー数が7万人を超えています!

桐崎栄二はこのいい親がいるから、こんな元気な子に育ったんだなとわかる性格の持ち主です(笑)

母親

https://www.bing.com/

常に起こっているイメージが強い桐崎栄二の母親ですが、桐崎家の中ではおばあちゃんと共に常識人であることは確かです(笑)

声が大きくいつも怒っている風ですが、一番桐崎栄二のことを心配していると感じました。

なんだかんだ桐崎栄二の動画にも出演し、協力しているのですから息子思いに間違いありません!

https://www.bing.com/

桐崎栄二の妹は顔が可愛いと人気で、桐谷英二より評価が高いのではないでしょうか。

以前は家族全員が顔出しNGだったのですが、ある日を境に理由は不明ですが全員顔出しをしています。

とてもしっかりした妹で、兄のどんな企画にもついていくのがいいですね♪

桐崎栄二が炎上した!?何が原因?

桐崎栄二が起こした炎上問題を、2つご紹介します!

Sponsored Links
Sponsored Links

仮面ライダーベルト事件

桐崎栄二が知名度を上げる理由となった事件が、「仮面ライダーベルト事件」でした。

「バスの中で仮面ライダーベルトを着けるとどうなるのか」、という検証をした時のことです。

持っている人は分かるかと思いますが、あのベルト系のおもちゃは音が大きい(笑)!

そのおもちゃをバスの中で桐崎栄二は鳴らしたのですが、当然お客さんから注意を受けます。

最終的にはバスの運転手からも注意を受けて、リスナーからも「やりすぎ」と炎上しました。

この動画を見た学校や親一同は、桐崎栄二のYouTube活動に終止符を打たせようとします。

「退学」「YouTubeを辞めるか」の選択に桐崎栄二は学校を選択し、しばらくYouTube休業していました!
https://twitter.com/RyotaK0713/status/720919798171852800?s=20

後に発覚したのですが、桐崎栄二の事件で学校に多数のクレームが寄せられ裁判沙汰にもなったそうな。

休業していたのにもかかわらず学校との約束を破り、YouTubeに動画をアップした桐崎栄二。

その後学校を退学になりましたが、大学卒業免許を獲得しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

公職選挙法違反

桐崎栄二がYouTube企画で、「選挙のポスターの掲示板に自分の顔写真を貼り付けるとどうなるのか」という検証を行いました。

現在動画は消されています。

しかし選挙期間中は選挙掲示板に、選挙者以外の写真を張ることは法で禁じられています。

そのことを知らなかった桐崎栄二は、選挙法違反となり通報されることに…。

本人は撮影時にそのような知識がなかったことから注意で終わっていますが、その後YouTubeを休業しています。

復帰はしたものの炎上の傷跡は、なかなか収まりませんでした。

それからの動画は過激なものを抑えながら、企画進行をしています!

過激なYouTuberはたくさんいますが、ボーダーラインや規則を守って活動しなければなりません。

桐崎栄二は今回の事件で、いい経験をしたと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は桐崎栄二の事故物件のガセネタの理由と、家族構成・炎上についてご紹介しました。

毎回家族を巻き込みながらの動画撮影は、とても面白いです(笑)

特に母親のキャラが良くて、今後も応援したいYouTuberの一人となりました!

今後の桐崎栄二の活動から、目が離せませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆