ゆきりぬの出身校や出身大学を調査!彼氏や黒歴史とは?

高学歴YouTuberとして活躍している「ゆきりぬ」はご存知ですか?

高学歴出身ということもあって、「東大王」「クイズ番組」など多数の出演歴があります。

ゆきりぬは頭が良いだけではなく、その美貌で男女からの人気を総集めしています!

そこで今回はゆきりぬの出身校や出身大学彼氏と黒歴史をご紹介していきます。

ゆきりぬの黒歴史とは一体何なのか、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ゆきりぬの年齢や本名は?出演作もご紹介!

プロフィール

https://search.yahoo.co.jp/

・名前:ゆきりぬ

・本名:今野由起子

・生年月日:1992年10月3日

・年齢:27歳

・出身地:新潟県

・所属事務所:UUUM

ゆきりぬの本名は「今野由起子」で、出身高校の卒業アルバムや出演した番組のキャスト一覧から本名が発覚しています。

年齢は2020年1月現在で27歳、出身は新潟県と秋田美人に近いのではないでしょうか♪

その美貌でたくさんの番組に出演し、着々と知名度を上げています。

ゆきりぬの出演作品

・林先生の初耳学
https://twitter.com/yukirin_u/status/1078919552908505088?s=20

・くりぃむクイズ ミラクル9

・ザ・タイムショック

・東大王
https://twitter.com/yukirin_u/status/1166629028125712384?s=20

・ザ!世界仰天ニュース
https://twitter.com/yukirin_u/status/1181430072626028545?s=20

ゆきりぬの出身高校や大学はどこ?

理系女子と言われているゆきりぬの、出身高校と出身大学を調査しました。

出身高校

ゆきりぬの出身校を調査すると、「桐蔭学園高校女子部理数科」を卒業していたことが分かりました。

現在は男子部女子部関係ないく、共学高校になっています。

ゆきりぬの時代はまだ、男子と女子に分かれていたということですね。

神奈川県でも大変知られているマンモス高校で、偏差値は驚愕の「70」

この高校の卒業者には他にも

・水嶋ヒロ

・織田裕二

などの俳優やスポーツ選手などを、多く輩出しています。

https://search.yahoo.co.jp/

桐蔭学園のホームページにはゆきりぬのコメントも記載していあるので、この学校で間違いはありません!

Sponsored Links
Sponsored Links

出身大学

ゆきりぬの出身大学を調査すると、「横浜国立大学理工学部」に進学し卒業しています。

ゆきりぬは中でも女性に縁が無さそうな、機械工学材料系学科」を選択していました。

なぜ材料学科を選択したのかというと、高校2年生の時に二束足歩行ロボットを作ったのがきっかけで、機械系の学科を選択することに。

学園祭の出し物で作成したロボットだったのですが、友達と一緒に試行錯誤しながら作った思い出が忘れられないと話しています。

こんなにロボットに思い入れがあるのであれば、完成したときは大喜びだったのではないでしょうか♪

ゆきりぬに彼氏はいるの?

ゆきりぬの現在の彼氏は?

ゆきりぬに彼氏がいるのか調査したところ、有力な情報は公開されていませんでした。

しかし以前から、「この人ではないか?」と言われている相手殿方を発見!

その相手は同じYouTuberとして活躍している、「はなおくん」でした。

はなおくんも高学歴であることや、何より2人のコラボ企画が本当に楽しそうで、匂わせ行為が凄かったのです!

しかし噂が出たと同時に本人が否定しているので、ゆきりぬとはなおくんは交際していません。

ゆきりぬの現在の彼氏情報は、公開されるまで待つしかありませんね♪

Sponsored Links
Sponsored Links

ゆきりぬの頃歴史とは一体何!?

現在ゆきりぬの黒歴史が話題となっているので、その正体について詳しく調査しました。

ゆきりぬの黒歴史の正体は、過去にニコ生で配信した「サンタコス」がゆきりぬの黒歴史でした!

黒歴史と言えばもっと凄いことを想像していたのですが、ゆきりぬのは恥ずかしい姿が黒歴史のようです。

https://search.yahoo.co.jp/

https://search.yahoo.co.jp/

サンタコスをした当時、ゆきりぬは高校生で不登校になりがちでした。

そこで気休めにニコ生配信をして知名度を上げるために、サンタコスを披露した模様です。

現在となってはただ恥ずかしいだけで、ゆきりぬの黒歴史と化しています。

確かにガバッと空いた胸元は、今のゆきりぬからは想像できないセクシーさがあります。

でもサンタコスをしているゆきりぬも、私は可愛いと感じましたよ♪

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は人気急上昇中のYouTuber、ゆきりぬについて調査しまとめました。

抜群の容姿と頭を持ち、メディアで活躍しているYouTuberなんて、滅多にいないですよね!

今後の活動の幅や彼氏情報にも注目し、ゆきりぬを応援していきたいです。

 

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆