プリっとchannelは芸人?メンバーの本名や年収を調査!

24時間企画が大人気で、若者から絶大な支持を得ている「プリッとchannel」はご存知ですか?

今回はプリッとchannelについてご紹介していくのですが、実はメンバー全員が芸人という噂が!?

・プリッとchannelは芸人?

・プリッとchannelのメンバー紹介

・プリッとchannelの年収

を詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

プリッとchannelのメンバーは全員が元芸人!?

プリっとchannelのメンバーは、元芸人という事実はファンの中でも有名な話です。

過去には芸人仲間の「おかずクラブ」とコラボしたり、sasukeとあごキングはアメトークの5時間スペシャルに出演した経験があります!

また三戸先生はさんまの番組にも、出演した経験があるのだとか。

元々sasukeとあごキングが「ざしきわらし」というコンビを組んでおり、吉本興業に所属していました!

芸人事務所に所属していた経験があるからこそ、有名芸人とのコラボも現実できるわけですね♪

コンビ解散後には就職を考えていた2人ですか、YouTuberになることを決意し現在はYouTubeで活動をしています。

メンバー全員がYouTube動画内でのトーク力やツッコミなど、様々な点から元芸人と言われれば納得ができますね!

芸人としての実力は、本田圭佑やさんまも絶賛するほど良く、これからのお笑いの世界を引っ張ってく若手のホープだったのかもしれません。

ここまで褒められているのにも関わらず芸人をやめてしまったことが、勿体ないような気もするのは私だけでしょうか…(笑)

しかし今後のYouTuberとしての活動からも、目が離せません!

Sponsored Links
Sponsored Links

プリッとchannelのメンバー紹介

プリッとchannelのメンバーは、レギュラーメンバーと準レギュラーメンバーに分かれています。

メインでプリっとchannelで活動しているメンバーは、「sasuke」と「あごキング」の元コンビ組です。

準レギュラーはその他のメンバーで、「おだんご」「しょうちゃん」「三戸先生」「娘」「パンダ」「世直し」の合計8人でプリッとchannelとして活動しています!

ではメンバー1人づつのプロフィールを見ていきましょう♪

sasuke

https://www.bing.com/

・本名:宮城和行

・生年月日:1983年5月20日

・出身地:埼玉県

・血液型:A型

・身長:174㎝

プリッとchannelをまとめているリーダーで、オネエ疑惑が浮上しているメンバーです。

なぜそのような疑惑が浮上したのかは不明でした…。

根拠のない噂のようにも見えますが、どこから噂がでたのか気になりますね!

あごキング

・本名:田村悠太

・生年月日:1986年1月20日

・出身地:新潟県

・血液型:B型

・身長:177㎝

sasukeと共にプリッとchannelを支えているのが、あごキングです!

名前の通りアゴが特徴的で、メンバーにもよくアゴをいじられています(笑)

あごキングの凄いところは何といっても大食いではないでしょうか。

動画内でも大食いする姿が見られ、視聴者の注目を浴びています。

おだんご

https://www.bing.com/

・本名:西原

・生年月日:1990年1月31日

・出身地:静岡県

・血液型:A型

・身長:168㎝

準レギュラーとして動画にたびたび登場するおだんごは、いじられキャラとして人気を得ています。

準レギュラーの中でも一番面白い訳は、本職が芸人だからではないでしょうか!

「なおよし」というコンビを組み、芸能活動をしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

しょうちゃん

https://www.bing.com/

・本名:末松翔

・生年月日:1994年9月10日

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:173㎝

準レギュラーでプリッとchannelの最年少でもあるしょうちゃんは、メンバーからとても可愛がられています。

美形なビジュアルをしていることから女装を得意として、女子力がとても強いです!

男性で女子力のある人を見ると、私も見習わなければいけないなと思いますね~(笑)

メンバーの中でも一番女性ファンが多いのが、しょうちゃんではないでしょうか♪

三戸先生

https://www.bing.com/

・本名:三戸裕也

・生年月日:1989年12月16日

・出身地:東京都

・血液型:AB型

・身長:168㎝

多くの特技を持っている三戸先生は、メンバーからの支持やファンからの支持も多いです!

中でもモノマネとビートボックスが得意で、彼のビートボックスはとても絶賛されています。

三戸先生も本職は芸人なので、面白さには欠かせないメンバーですね♪

https://www.bing.com/

・本名:青木愛

・生年月日:1987年4月23日

・出身地:神奈川県

・血液型:B型

・身長:163㎝

新メンバーとして2019年に加入した娘は、以前からプリッとchannelに出演していたので顔なじみではありますね!

リーダーのsasukeと昔から仲が良く娘も本職は芸人で、「あいすけ」というピン芸人として活動しています。

どんぐりとも仲が良く、親しみやすい存在ではないでしょうか♪

パンダ

https://www.bing.com/

・本名:大久保将

・生年月日:1985年1月31日

・出身地:東京都

・血液型:A型

・身長:179㎝

2019年の新メンバーとして加入したパンダも、以前からプリッとchannelに出演していたメンバーです。

パンダも元芸人で、「ザ・忍者」というコンビを組んで活動していました。

コンビ解散後に芸能活動を引退し、元芸人仲間のsasukeらと共にYouTube活動を始めました!

芸人として活動していた頃も一部ファンがおり、惜しまれつつ引退しましたが、YouTuberとして元気な姿が見られるので安心です♪

Sponsored Links
Sponsored Links

世直し

https://www.bing.com/

・本名:不明

・生年月日:4月5日

・出身地/血液型/身長:不明

新メンバーとして2019年に新加入した世直しは、公表されている情報が少ないですね…。

しかし世直しもまた、以前からプリッとchannelに出演していました!

現在の本職なども公開されておらず、今後の情報公開を待ちましょう。

噂では作詞家として活動していると言われているのですが、噂の出どころは不明でした。

sasukeと仲が良く、昔から助け合いながら長い付き合いをしているようです。

プリッとchannelの年収は!?

気になるプリッとchannelの年収を、のぞき見していきましょう。

プリッとchannelは「メイン」と「サブ」に分かれており、それぞれ再生回数は異なります。

メインのチャンネルの再生回数は1億7000万回で、サブチャンネルの再生回数1200万回です。

合計1億8000万回として0.3をかけて計算すると、年収は「5400万円」という結果になりました。

2017年にYouTubeを始めたにしては、2年で年収5000万円超えはすごいですよね!

今後の活動も気になりますが、これからも大人気動画の24時間シリーズを楽しみにしています♪

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はプリッとchannelのメンバーや年収、芸人と言われている噂をご紹介しました!

元芸人や現在芸人のメンバーばかりなので面白さがたくさん詰まっており、活躍が期待できるチャンネルです。

今後のプリッとchannelから、目が離せませんね。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆