ぎこちゃんは何者か素顔を調査!どこの会社の社長かとモンストの課金総額がやばい

面白おかしく話をしながらのゲーム実況が人気で、課金金額がやばいとされているYouTuberの「ぎこちゃん」

今回は2015年から活動し始め、現在では生配信までもこなす人気実況者にまでなったぎこちゃんに迫っていきます!

ぎこちゃんは何者なのか、会社を経営している噂は本当なのか。

リスナーの気になる噂を調査し、モンストの課金金額まで覗き見しちゃいます♪

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ぎこちゃんはの素顔は?

ぎこちゃんに関して様々な噂がある中で、ぎこちゃんの素顔を調査していきます!

ぎこちゃんの素顔に迫る!

ゲーム実況者と言えば、顔出しをしていない人がほとんどです。

それに対してぎこちゃんは、がっつり顔出しをしていますね(笑)

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

しかも何気にイケメンだと思ったら、母親がドイツ人という事で、ぎこちゃんはハーフという事になります!

ぎこちゃんの評価を見るとやはり容姿を褒める評価も多いですが、ぎこちゃんのサービス精神の良さも、高評価がついています。

毎日更新などで忙しくしていても、リスナーへのサービス精神は怠らないのが、ぎこちゃんの良さですね!

ゲーム実況者は高確率で炎上をしているのですが、ぎこちゃんは一度も炎上した過去がありません。

ゲーム内の不正は今までに一度もないので、ぎこちゃんの誠実さにリスナーは付いて行っているのですね。

ぎこちゃんのプロフィール

・名前:ぎこちゃん

・本名:非公開

・出身地:東京

・生年月日:1985年2月26日

・年齢:35歳

・所属事務所:UUUⅯ

ぎこちゃんの本名を調査したのですが、詳しくは公表されていませんでした。

年齢は2020年1月現在で35歳と、アマイマスクからは若々しさを感じます!

ゲーム実況者にはないおちゃめな一面で人気を博し、課金額にも注目が集まっています。

Sponsored Links
Sponsored Links

活動名「ぎこちゃん」の由来は?

本名は公表されていないぎこちゃんですが、活動名の由来は公表されていました。

なぜぎこちゃんになったのかというと、父親が出演していたドラマ名が、ぎこちゃん活動名の由来という事が判明!

父親が俳優という事実に驚きましたが、父親が出演していたドラマは「Gメン75」というドラマです。

https://www.bing.com/

50代の方が知っているドラマの様なのですが、一番左がぎこちゃんのお父さんになります。

https://www.bing.com/

父親の役名は「風間刑事」で、芸名が「藤川清彦」という名前でした!

Gメンの息子はGこという事で、活動名はぎこちゃんに。

藤川清彦は現在芸能界を引退しているようで姿は見えませんが、写真を見ると少し目元がぎこちゃんに似ていますね♪

ぎこちゃんは会社を経営している社長!?

ぎこちゃんに関しての噂で一番スケールが大きい噂と言えば、やはり会社経営の噂ではないでしょうか。

その噂が真実なのかを調査すると、ぎこちゃん本人がTwitterで会社の経営をしていると公表していました!

過去には自分の職業について、「派遣会社の社長」とも明かしています。

その他にもイベント関係の仕事をしており、本業はYouTuberではなく会社経営者という事ですね。

YouTuberとして活動しながら会社を経営している人は他にもおり、「ラファエル」もその一人です。

これからの社会に欠かせなくなると言われているYouTubeですが、ぎこちゃんの様な人たちのおかげで、ネットが近未来化していくのでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ぎこちゃんのモンスト課金額がやばい!

ぎこちゃんのゲーム実況は聞いているだけでも楽しいのですが、課金額の豪快さも楽しみの一つでもあります。

過去には1日にモンストで「100万円」の課金をして、リスナーにも心配される事態に…。

しかしその心配をよそにぎこちゃんは、「2日間でとりもどせます」と公言!

その後、「調子が良くなくても2日間で80万円は取り戻せる」と話していることから、かなりの収入があるという事が分かりますね。

ぎこちゃんの年収を予想すると、2日に80万円の計算で「15×80×12=14.400万円」になりました。

ぎこちゃんの年収は明らかにされていないのですが、最低でも2日で80万円…。

予想して見ると軽く1億を超える年収に、びっくりしてしまいます(笑)

しかし予想なので、他にも活動している音楽サイトから等の印税も含まれてくると、膨大な額に!

なのでこれほどのゲーム課金額は、へでもないという事です(笑)

この豪快さもぎこちゃんのだいご味なので、今後も機会があればしてほしいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はゲーム実況者ぎこちゃんについてご紹介しました。

一部の方からしか注目されないゲーム実行ですが、ぎこちゃんはゲームをしない方にも大人気のYouTuberです!

父親が俳優であることや会社経営者であることなど、ぎこちゃんの様々な事実が分かりましたね。

ぎこちゃんの豪快さを楽しみにしつつ、今後の活動からも目が離せません!

Sponsored Links
Sponsored Links
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆