丸の内レイナの引退宣言した理由は病気が原因って本当?素顔やぷろたんとの彼氏情報を徹底調査!

OLをしながらYouTuberとしても活動している「丸の内レイナ」

常にマスクをしていますが、マスク越しからでもわかる色っぽさが、人気の一つです!

そこで今回は丸の内レイナの引退宣言の真相や素顔、ぷろたんとの馴れ初めなどご紹介していきます。

YouTuber同士のカップルということで、たくさんのリスナーから応援されている2人

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

丸の内レイナの引退宣言は「うつ病」が原因!

丸の内レイナの引退宣言の理由を、詳しく調査しました。

丸の内レイナの異変はいつから?

丸の内レイナの体に異変が起きたのは、2018年9月28日の事です。

以前から体調不良を訴えていたのですが、その異変を機に「明日病院へ行く」と報告しています。

熱が下がらずインフルエンザのような症状が続き、カードの暗証番号まで忘れるほど。

病院の診断結果は仕事やYouTube活動の疲れが原因と考えられ、2018年10月17日に引退宣言をしました。

自律神経がしっかりしていないと明かしていたことから、丸の内レイナは「うつ病」だったことが判明しています。

丸の内レイナに起きたうつ病の症状とは?

丸の内レイナに起きたうつ病の症状をまとめると、一番初めに精神的に限界がきて発熱や頭痛が発生する。

その後病院ではストレスが原因と診断されるも、記憶障害が丸の内レイナを襲いました。

・仕事内容を忘れる

・電子レンジの使い方を忘れる

・何をしていたか忘れる

・言葉が上手く出てこない

など脳の異常が、しっかりと表にも現れるように…。

この動画では髪が抜けて、円形脱毛症に悩まされていることが報告されています。

今後YouTubeで普通に活動できるかも定まらないことから、丸の内レイナは引退を決意しました。

そしてプライベートの仕事も、近々やめるとも噂されていますね。

自律神経失調症を改善されるまで、しっかりと休養を取ってほしいです!

Sponsored Links
Sponsored Links

丸の内レイナの現在は?

丸の内レイナは引退宣言をした後症状が改善されたのか、YouTubeで元気な姿を見せています♪

通院していた病院からも症状が改善されたと言われ、髪の毛も増えたと報告しています。

他にも運動ができるようになったりと完全復活ではありませんが、徐々に慣らしてYouTube活動を断続していくそうな。

現在は引退宣言を撤回し、リスナーからもたくさんの応援コメントが届いていました!
https://twitter.com/love_beerwhisky/status/1113793397939040257?s=20


https://twitter.com/gogomilktea_/status/1113798979899146241?s=20

丸の内レイナのマスクの下は?素顔は公開されている?

丸の内レイナのトレードマークと言えばマスクですが、その下の素顔も気になりますよね~。

マスクを取らなくても分かるのですが、丸の内レイナは絶対美人です!(笑)

そこで丸の内レイナの素顔は公開されているのか調査すると、丸の内レイナのInstagramに公開されていました!

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

目が大きいのに顔も唇も小さくて、守ってあげたくなるような可愛さです♪

しかしどの写真も口元にスタンプが押してあり、口元にコンプレックスでもあるのでしょうか…。

YouTubeで活動しながらもOLとして働いているので、公開するのに抵抗があるのも理由の一つかもしれません。

今後OLを辞めたときに、マスクもスタンプのない丸の内レイナが見れますように!

Sponsored Links
Sponsored Links

丸の内レイナとぷろたんは付き合っている!馴れ初めは?

2人の交際が発表されたのは、2019年4月4日のことです。

しかし出会っていたのは2016年の3年も前のことで、ビジネスパートナーとして信頼関係を築いてきました。

後に丸の内レイナがYouTubeデビューを果たし、コラボした動画では急上昇2位を獲得!

固い信頼関係で結ばれていた2人は、いつしかお互いを異性として意識するように♪

その後ぷろたんが丸の内レイナのマンションで告白をして、付き合うようになりました。

以前からリスナーがこの2人の背中を押すなど、リスナー公認の幸せカップルです!

今後もビジネスパートナー兼恋人として、YouTube活動を頑張ってほしいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はOLYouTuberの、丸の内レイナについてご紹介しました。

丸の内レイナの引退宣言はうつ病が原因でしたが、現在は症状も改善され元気な姿を見せています!

ぷろたんとも順調に愛をはぐくんでいるようなので、今後は結婚の時期にも注目したいですね。

丸の内レイナとぷろたんの、今後の活動から目が離せません!

Sponsored Links
Sponsored Links
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆