鈴川絢子の人目の子供の名前は?おもちゃ買いすぎで旦那も金持ちで年収がやばいと話題に!

鉄道大オタクのピン芸人として活動し、YouTuberでも活躍している「鈴川絢子」

他にも2児の母親としての顔を持ち、YouTubeには出産動画もアップするなど、ママタレントでも活躍しているYouTuberです。

今回は鉄道おたくの鈴川絢子の子供の名前や旦那、年収についてご紹介していきます。

子供におもちゃを買いすぎて、多額の年収を貰っていると話題になっていますが、鈴川絢子の年収は一体いくらなのか。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴川絢子の子供は2人で名前や性別は?

2児の母と日々子育てに奮闘している鈴川絢子ですが、子供たちの名前や性別は公開されているのでしょうか。

詳しく調査すると、1人目も2人目も出産動画にて、名前が公開されています!

長男:常陸

2014年7月生まれの長男の名前は「常陸」で、読み方が「ひたち」という事が分かりました。

なかな常陸君の様な漢字を使った名前を見かけることがないのですが、名前の由来は常磐線の特急列車の名前から取ったそうな!

理由はそれだけではなく、「いつまでも変わらない人であってほしい」という願いも込められていました。

動画では元気に遊ぶ常陸君が、今後も今と変わらないような元気さで、遊んでいてほしいですね♪

次男:常盤

2017ねん12月25日生まれの次男の名前は「常盤」で、読み方は「ときわ」という事が分かりました!

クリスマスに生まれたという事で、家族にとって常盤君は最高のクリスマスプレゼントになったことでしょう♪

常盤君の名前の由来を調査すると、「小さく生まれたので、これからどんどん成長して器の大きい男になるように」という意味が込められています。

その甲斐あってか動画では長男の常陸君に負けないぐらいの元気さで、小さく生まれたなんて感じられないほど成長しています。

鈴川絢子はおもちゃを買いすぎ!?

鈴川絢子のYouTubeを見てみると、おもちゃで遊ぶ子供たちの動画が多く配信されています。

部屋一面に広げられたプラレールのレールが、おもちゃの多さを物語っていますね…。

鈴川絢子はやはり鉄道ファンなので、やはり鉄道系のおもちゃが多いように感じませんか!

生まれたのが男の子だったからよかったものの、女の子だったらどうしていたのでしょうか(笑)

この部屋一面に広げられたおもちゃを見たリスナー達が、「おもちゃを買いすぎ」と発言していました。

私も2児の母なので共感できる部分があるのですが、シリーズものを一つ買うとどうしても次も、その続編を購入してしまうんです!

私の家の場合はプラレールではなくトミカなので、押し入れの中はトミカタウンのおもちゃで、溢れかえっています(笑)

私も男の子2だったらよかったのですが女の子と男の子なので、女の子用のシリーズもたくさん購入しています。

しかし鈴川絢子はYouTuberとして企画でおもちゃを集めているからこそ、おもちゃをたくさん購入しているのではないでしょうか!

経済効果を見込んだおもちゃの購入なので、仕方がないことなのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴川絢子の旦那はお金持ちで、年収がやばい!

おもちゃをたくさん購入している姿を見たリスナーが、鈴川絢子と旦那の年収に注目しているようです!

そこで鈴川絢子の年収や旦那の仕事や年収など、詳しく調査しました。

旦那は芸能関係の仕事をしていた!

鈴川絢子の旦那の名前を調査すると七野浩史さんという方で、職業は構成作家と生放送のディレクターをしていることが分かりました。

なんと鈴川絢子の旦那も、芸能界で活動していたのですね!

旦那も鉄道が好きで同じ趣味を持つ同士、急接近したのだそうな。

そして2012年鈴川絢子が20歳の時に結婚をし、2人の子宝に恵まれました。

気になる旦那の年収ですが、どこにも公表はされていません。

当たり前のことなのですが、職業柄かなりの額を貰っているのではないかと予想します!

あくまでも予想なのではっきりとこれぐらいとは言えませんが、構成作家はかなり稼ぎそうな予感です♪

鈴川絢子の年収を予想!

一方鈴川絢子はYouTubeで一体、どれぐらい稼いでいるのでしょうか。

YouTuberとしての年収を調査すると、およその年収で「1000万円~2500万円」は稼いでいるのではないと言われています。

2014年から始めたYouTubeですが、現在の登録者数は76.9万人を超えています!

少なくとも月の広告だけでも100万円は大いに超えているでしょうから、年収は1000万円越で間違いないでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は鈴川絢子の子供や旦那、年収についてご紹介していきました。

おもちゃを買いすぎと言われていますが、経済効果を見込めば出費も少ない方なのかなと感じます。

子供の名前も鉄道にちなんだ名前ですが、しっかりとした意味が込められていて、私は感動しました!

今後の鈴川絢子の活動や、子供たちの元気な姿から目が離せませんね♪

 

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆