よみぃPの暴力事件で炎上はガセ!嫌いな理由はピアノが下手だからって本当?

音楽系YouTuberとして活躍し、太鼓の達人に楽曲提供も行っている「よみぃ」

わずか15歳ながら最年少作曲として知られ、ストリートでピアノの演奏をするなど、多面で注目されています。

しかし裏では暴力事件が原因で炎上したとのうわさが…。

そこで今回はよみぃの暴力事件の真相と炎上した理由、嫌われている訳とピアノの腕前をご紹介していきます!

Sponsored Links
Sponsored Links

よみぃと暴力事件の関係は?なぜ炎上したの?

よみぃと検索すると「暴力事件」というキーワードが関連付けられ、よみぃが暴力事件を起こしたと思う人が続出しています。

しかし調査していくにつれて、どうやらよみぃと暴力事件は関係ないとのこと。

暴力事件の真相は一体何なのか…。

よみぃは暴力事件を起こしてない!?

よみぃと暴力事件の真相はよみぃが暴力をふるったのではなく、絡んできた中学生に暴力を振るわれたのが事件の真相です!

どうやら太鼓の達人をプレイしていた最中に、「調子はどう?」と絡んできた中学生に数発殴られたとのこと。

当時は暴力を振るわれた動画がSNSで出回っていたそうなのですが、現在その動画は確認できないので消されたのでしょう。

なぜよみぃがいきなり絡んできた中学生に殴られたかは、明らかにされていません。

中学生の八つ当たりだったのか、意味が分かりませんね…。

事件の真相を勘違いしている人が多く、あんな大らかな性格のよみぃがと話題になりました。

よみぃが炎上した理由は暴力事件が原因?

よみぃの検索ワードには「炎上」と関連付けられていますが、この話題も暴力事件が関係しているのでしょうか!

詳しく調査すると、やはり暴力事件が原因のようです。

よみぃが暴力事件を起こしたと知ったリスナーが沸き上がり、炎上してしまいました。

リスナーの中には不安がる人や、事件の真相を信じていない人が多いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

よみぃは嫌われている?理由は「ピアノが下手」だから!?

よみぃと言えば太鼓の達人の作曲から太鼓の腕前、ストリートピアノなどの特技を持っています。

その腕前は高く評価されているのですが、一部の人はよみぃをバッシングしています。

https://twitter.com/hori_159/status/870184036097966080?s=20

よみぃが嫌われている理由をまとめると

・DNAを引っ張りすぎ
・生理的に無理
・ピアノが下手

など、人それぞれの価値観ですが、批判をする人も多少いることが分かりました。

よみぃが作曲した「DNA」という曲はSNSでも神曲と言われ、多くの方に知られています。

しかしその一方いつまでもDNAを使って、再生数を稼ぎすぎとあまりいい印象を持たれていません。

ピアノの腕前は批判するほどではないと、私は感じます!

プロでもない方がこんな多くの人の前でスムーズに演奏するのは、なかなか難しいことですよね。

しかしそのピアノの腕前を高く評価する方が急増し、ストリートピアノを見てファンになる方も多数おられます!

それだけよみぃのピアノの腕前は、人を引き寄せる力があるということです。

今後の作曲活動やライブなど、注目していきたいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

よみぃの本名や年齢は?

よみぃのプロフィール

・本名:暖
・生年月日:1997年10月16日
・年齢:22歳
・出身地:北海道

よみぃの本名は「暖」でよみぃとして活動する前は、という名前で活動していました!

そして気になる年齢なのですが、2020年1月現在の年齢は22歳であることが分かりました。

まだまだ若く今後の活動が期待されているので、多くのプロデューサーに注目されています。

出身大学や高校について調査したのですが、個人情報は公開されていません。

私の予想ではよみぃは、大学に進学していないのではと考えています。

2017年のツイートには仕事を意識させるような書き込みがあり、当時20歳で社会人であることが分かります!

北海道出身ですが途中東京に引っ越しをしているので、もし大学に進学しているのであれば、編入の話題が出てきますが全く出ていません。

その点を踏まえるとよみぃは、大学に進学していないと予想できます。

15歳から太鼓の達人に楽曲を提供している秀才なので、今後も力を発揮していってほしいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は音楽系YouTuberのよみぃについて、ご紹介しました。

よみぃが暴力事件を起こしたというのは全くのデマで、反対に暴力を振られた側ということが分かりました。

なぜ暴力を振るわれたのか、気になるところですよね…。

ピアノの腕前は高く評価されていますが、少なからずアンチする方もいます。

しかしそれにめげないように、今後も大活躍をしてほしいです!

Sponsored Links
Sponsored Links
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆