吉田朱里の人間性疑うと話題のRⅯK事件の真相は?謹慎理由と現在は親と実家暮らしって本当?

NⅯBのメンバーでありながら、YouTuberとしても活躍している「吉田朱里」

アカリンとして親しまれている彼女ですが、過去に謹慎騒動や事件を起こしたことも…。

そこで今回は吉田朱里のRⅯK事件の真相と、謹慎騒動


ここに文字を入力
についてご紹介していきます!

現在は実家で両親と暮らしているとのことなのですが、吉田朱里の実家はどこにあるのでしょうか。

実家暮らしの様子素と共に、詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

吉田朱里が人間性を疑われた「RⅯK事件」とは?

吉田朱里が過去に起こした事件には、RⅯK事件という変わった事件があります。

人間性まで疑われたとのことなのですが、一体何をしたのでしょうか?

RⅯKの店員にブチギレで炎上!

RⅯKと聞いて思い出すのは、女性なら知っている大手化粧品メーカーではないでしょうか!

吉田朱里のRⅯK事件の真相を調査すると、以下の流れが事件の真相という事が分かりました。

・吉田朱里がRⅯKの化粧品を買いに販売店に行く

・吉田朱里の欲しい商品が品切れの状態

・販売員に尋ねると、「再入荷はいつになるかわからない」とのこと

・諦めて帰宅することに

・その日からわずか2日後にもう一度店に行くと在庫が並んでいた

・そのことをYouTubeでキレる

店員に尋ねた時にいつ入荷するかわからない商品が、その2日に並んでいたとは驚きですね(笑)

「言い方悪いけど、わざわざ他のを買った」

「2日後に入荷するなら言ってよ」

と、ブランド名と店舗名を名指しで怒っていたそうな。

そのブチギレ動画を見たリスナーが、アイドルとしての自覚がないなど大炎上を起こすきっかけに。

しかもオンラインショップには、吉田朱里が欲しい商品が販売されていたとのこと(笑)

問題の動画は削除されていますが、後日謝罪動画を配信しています。

 

吉田朱里も悪気があって発言をした訳ではないようですが、アイドルとしての自覚が足りなかったのか、配信されている表で発言するのはダメですね!

自分の発言に影響力があることも、自覚してほしいです。

吉田朱里は今回の事件が、いい勉強になったのではないでしょうか!

Sponsored Links
Sponsored Links

RⅯK事件の動画を見たリスナーの反応まとめ

吉田朱里は炎上だけではなく謹慎も受けていた!?

吉田朱里はご紹介したRⅯK事件での炎上だけではなく、謹慎騒動も起こしていたことが発覚!

謹慎の理由を調査していくとアイドル御法度の、「男問題」が関係していることが判明しました。

2011年8月にNⅯB48が宿泊しているホテルに、吉田朱里が男を連れ込んだという経緯です。

始めは吉田朱里とNⅯB48のメンバー、「松田栞」「近藤里奈」の3人でお菓子パーティ―を行うという話でした。

すると吉田朱里が専門大学生2人をメールで呼び出し4人でお菓子パーティーを開始。

吉田朱里は事前にファンである専門大学生に宿泊先を教え、すぐ来れるような状態にしていたのですね。

そこに別の仕事に出かけていた「渡辺美優紀」が合流し、5人でパーティーを始めます。

吉田朱里は本当にアイドルとしての自覚が足りなのか、男の人と遊びたいのか…。

バレたきっかけというのが、パーティーをしていた4人のメンバーのうち1人が、スタッフに通報!

吉田朱里は御用となり2011年9月4日から2012年2月23日の半年間、謹慎処分を受けています。

公式ホームページでは謹慎は「本人からの申し出」とされていますが、SNSでは謹慎にされたなどアンチが飛び交っていました。

若い人がホテルに集まるといい噂も聞かないので、SNSで炎上しても仕方がないですよね。

そして本当に吉田朱里は、アイドルとしての自覚が足りないと感じます!

何のためにNⅯB48に入ったのか、考えてほしいですね。

吉田朱里は実家で暮らしている?場所はどこ?

吉田朱里は以前から、「実家で暮らさないとやっていけない」と話しています!

そのことからNⅯB48に入所しても、実家から通っていることが分かります。

そこで吉田朱里の実家情報について調査していると、実家の場所が特定されていました。

https://www.google.co.jp/

なんでもグーグルマップのストリートビューで、吉田朱里らしき人が家の前に立っている姿が映し出されたからです。

奇跡としか言いようがありませんが、ストリートビューに映るなんて偶然は凄いです(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はNⅯB48の吉田朱里についてご紹介しました!

数々の事件を起こしている吉田朱里ですが、それでも信じてついてきてくれるファンも多数います。

今後はそのような方たちを悲しませないように、アイドル活動を頑張ってほしいですね♪

吉田朱里の活動から、目が離せません!

Sponsored Links
Sponsored Links
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆