カノックスター(かの)出身大学はどこ?韓国人か口癖や喋り方から徹底調査!

大人気YouTuberの「カノックスター」はご存知でしょうか!

旅行動画や大食い動画などユニークな企画内容で、現在大注目されている若手YouTuberの1人です。

今回はそんなカノックスターの出身大学や国籍現在の職業についてご紹介していきます!

カノックスターは韓国国籍と言われているのですが、その噂は真実なのでしょうか。

カノックスターについて、詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

カノックスターの出身大学はどこ?学歴を調査!

カノックスターのプロフィールや、出身大学を調査しました。

プロフィール

・本名:かのかつや

・生年月日:1996年10月8日

・出身地:愛知県

・年齢:23歳

・身長:172㎝

・体重:約70㎏

・所属事務所:GROVE

カノックスターの本名を調査すると、「かのかつや」という情報ができてきたのですが、これが本名なのかは定かではありません。

しかしカノックスターという活動名や「かの」と呼ばれていることから、本名である可能性は高いと言えるでしょう!

生年月日は1996年10月8日で、2020年2月現在の年齢は23歳という事が分かりました。

YouTubeを始めたのは2018年7月のことで、2年たった現在の登録者数は70万人を超えています!

なぜカノックスターは、こんな短期間で70万人越の登録者数がいるのかというと、ある動画で注目度が一気に増したようですね!

その動画がこちらなのですが、中国で偽物のブランドをどこまで値切れるかという動画内容になります。

この動画で注目していただきたいのが面白さもあるのですが、カノックスターの英語力です♪

帰国子女の様なペラペラの英語で、中国人商売人をぶった切っているのが、見ていて面白いところです(笑)

カノックスターの英語力に感心したリスナーが、多く高評価を得ていました!

Sponsored Links
Sponsored Links

カノックスターの出身大学はここ!

カノックスターの英語力は驚くほどの腕前なので、きっといい大学を卒業したのでしょう!

カノックスターの出身大学を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

しかし一部のファンからは、愛知県の大学を卒業したのではないかと言われていることが判明しています。

噂の信憑性を調査すると、カノックスターの出身地が愛知県であることや、リスナーがカノックスターの大学についてツイートしたことで、出身大学は愛知県と言われているようです。

カノックスターの動画から大学情報を調査すると、動画では学食がいくつあるかわからないと話していました。

そこで愛知県の大学で、学食がたくさんある大学情報を調査したのですが、おいしそうな学食飯の画像しか出てこなかったです…。

https://twitter.com/_Traiya/status/920125883800723459?s=20

https://twitter.com/1984metabolic/status/873014350755184640?s=20

愛知県の学食料理はレベルが高いなと、画像を見て感じています(笑)

カノックスターの国籍は「韓国」?仕草や喋り方で徹底解説!

カノックスターは大食い動画だけではなく、旅行動画もたくさん配信しています。

趣味は旅行と話すほど旅行が好きなのですが、よく「何人?」と聞かれるそうな。

そこでカノックスターの国籍を調査すると、正真正銘の日本人という事が分かりました!

本人も日本人であると話し、尚且つ出身は愛知件なので、韓国人という噂は全くのデマということですね。

最近になってカノックスターは大量の韓国料理を食べたりしているので、この噂に拍車がかかったのではないかと推測します。

そして韓国人も英語が上手なので、勘違いする点は大量にあるので仕方がないことなのかもしれません!

カノックスターが韓国料理を食べる動画を見ると、こんな辛い料理を熱々で食べれるなと感心してしまいます(笑)

そこがまた、カノックスターの魅力なのかもしれません♪

Sponsored Links
Sponsored Links

カノックスターの現在の職業は?大学を卒業して就職した?

カノックスター大学卒業後に、就職したのか気になりますよね!

そこでカノックスターは現在本業と呼べる仕事をしているのか、詳しく調査しました。

大学を卒業したカノックスターが選んだ道は、YouTube1本で頑張るという道です!

リスナーからは「大丈夫?」「生活していける?」など、たくさん心配の声が届いていました。

よほど心配の声が多かったのか、質問内容を動画にして答えています。

カノックスターはとても恥ずかしがり屋なのですが、彼の決意が深々と伝わってくる動画内容になっています♪

今後のカノックスターの活躍を、応援したくなりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は若手YouTuberの、カノックスターについてご紹介していきました!

カノックスターの出身大学は判明しませんでしたが、愛知県の大学という情報はかなり高いです。

今後出身大学についての情報公開の可能性は低そうですが、本格的にYouTubeを始めた今、情報量が増える確率もあります!

カノックスターの今後の活躍や活動から、目が離せませんね。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆