なこなこチャンネルのなごみに整形疑惑ですっぴんや整形前の顔画像を調査!高校や大学の卒アルもチェック!

なこなこチャンネルの「なごみ」はご存知ですか?

カップルchannelとしても活動しているなこなこチャンネルですが、メンバーのなごみに整形疑惑が浮上しています。

そこで今回はなこなこチャンネルの「なごみ」について、調査しました!

・なごみの整形疑惑の真相

・なごみのすっぴん画像

・なごみの出身高校や大学

など、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

なごみの整形疑惑を徹底調査!

なごみの整形疑惑を調査すると、整形はしていないことが分かりました。

本当に整形はしていないのか、なごみの顔写真を見て特定していきましょう!

なごみの整形疑惑その1「目」

なごみが整形を指摘されている箇所は目と鼻なので、まずは二重幅から見ていきます。

https://www.bing.com/

顏写真を見て見ると、二重幅の整形後によくある1本線がありません!

他にも涙袋も整形跡もないことから、なごみの目元は整形されていないことが分かります。

目頭切開などの不自然な広がり方も見えないことから、整形疑惑の可能性は無しに等しいです。

なごみ整形疑惑その2「鼻」

なごみの整形疑惑で浮上している箇所2つ目は、整形トップ5にも入る「鼻」です!

鼻の整形と言えば、鼻を高くする鼻テープやカーテルなどがありますね。

https://www.bing.com/

なごみの顔写真を見て見ると、鼻にも整形箇所は見当たりません。

鼻の骨を削った跡や傷口もないことから、なごみの鼻整形疑惑の可能性もかなり低いことが分かります。

あまりにもなこなこチャンネルのリスナーが整形を指摘するので、なごみ自身が整形を否定する場面がありましたね!

https://www.bing.com/

以上の点からなごみの整形疑惑は、ガセネタという結果になりました!

指摘されたら鬱陶しいかもしれませんが、整形疑惑が出るほど可愛いって、私も一度勘違いされてみたいです(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

なごみのすっぴん画像は公開されている?

整形疑惑がでるほど可愛い顔の、すっぴん画像はあるのか…。

なごみのすっぴん画像はこれ!

なごみのすっぴん画像を調査すると動画でメイク法を教えるために、すっぴんを自らさらけ出していました!

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

なごみのすっぴん画像を見て見ると鼻が高く肌も綺麗で、言う事無しではありませんか(笑)

あえて言うのであれば、アイメイクはいつも濃いめにしているのかなという印象を受けますね!

カラーコンタクトもしているので、どうしても目元はメイクしていると大きく見えてしまいます。

アイラインを引いていると、メイクを落とした時に目がないなんて人もあるぐらいなので(笑)!

それでもなごみのすっぴんがこんなに綺麗なら、毎日メイクしなくてもいいのに…。

なごみのメイク法を知りたい方は、ぜひなこなこチャンネルへ飛んでみてください♪

なごみの出身高校や大学は?本名も調査!

なごみは現在何歳で、出身高校や大学はどこなのか。

本名も一緒に調査しました!

なごみのプロフィール

https://twitter.com/nomusicno1if2/status/1177228821910585344?s=20

・本名:松下和美

・生年月日:2000年3月2日

・出身地:関西出身

・血液型:a型

・身長:160㎝

なごみの本名は「松下和美」で、2020年2月時点の年齢は19歳であることが分かりました!

ということは来年は20歳で、成人式をする年齢になるという事ですね♪

出身地は関西という情報だけで、県名は公表されていませんでした。

https://www.bing.com/

しかしUSJの年パスを持っていたり関西弁が達者なことから、大阪府出身の可能性が高いです!

USJの年パスを持っているなんて、かなりの頻度で行ける距離に住んでいると予想できるからです。

私も関西圏出身ですが、USJが遠いので年パスは諦めています…。

関西と言っても広いですから、神戸や尼崎の可能性も捨てがたいです!

今後の情報公開を待ちましょう。

なごみの身長は160㎝と女性の平均身長より高く、またスタイルも抜群です!

https://www.bing.com/

このなごみの写真を見てわかる通り、絶対腹筋を鍛えていますよ(笑)

このスタイルを維持する方法を、私にも教えてほしい…。

Sponsored Links
Sponsored Links

なごみの出身校や大学は?

なごみの出身校は「雲雀丘学園高校」で、現在通っている大学は「関西学院大学」という事が分かりました!

なんと出身高校が兵庫県にあるという事実が分かり、なごみの出身地は兵庫県の可能性が有力になってきました。

大学は大阪にある関西学院大学で、キャンパスが写りこんだ写真がInstagramにアップされています。

ちなみに関西学院大学の偏差値は「50~65」で、平均偏差値よりやや高いことが分かりました。

なのでなごみは、並みに勉強ができるという事です!

関西学院大学の所属する学部で偏差値は違いますが、最低でも50の偏差値なので頭がいいという事ですよね。

何かの機会になごみの勉強の成果が発揮できる企画など、楽しみにしておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はなこなこチャンネルのなごみについて、ご紹介しました!

なごみの整形疑惑はガセの情報で、整形は後にも先にもしていませんでした。

すっぴん画像はメイクをしていなくても可愛く、世の中は不公平だなとひしひし感じる結果に(笑)

今後のなごみの活躍が楽しみですが、大学生活とうまく両立しながら、頑張ってほしいです!

 

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆