メトロンブログは何物か経歴や仕事を調査!彼女のハンナと別れた噂って本当?

筋トレYouTuberと言えば「メトロンブログ」!

みなさんメトロンブログをご存知でしょうか!!

メトロンブログを簡単に説明すると、筋肉ムキムキでブランドも開設しているYouTuberです。

今回はそんなメトロンブログのプロフィールや仕事彼女についてご紹介していきます。

彼女のハンナとは別れたのか、詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

メトロンブログの身長や体重は?本名も調査!

メトロンブログとは、いったい何者なのか…。

プロフィール

https://www.bing.com/

・本名:はら よしゆき

・名前:ヨッシー

・生年月日:1986年6月13日

・出身地:大阪府

・年齢:32歳

・身長:184㎝

・体重:87㎏

メトロンブログの本名は「はら よしゆき」で、漢字は公表されていません。

生年月日は1986年6月13日の、2020年現在32歳のムキムキアラサージェントルマンです!

出身地は大阪府ですが、現在はニューヨークを中心に活動しています。

身長184センチの大男にも関わらず筋肉をつけているので、完璧なフォルムを維持していますね♪

身長が高い男性は太っているイメージなのは、私だけでしょうか(笑)

メトロンブログの本職は?

メトロンブログの職業は、「ブレイクダンサー・映像作成・クリエイター・パーソナルトレーナー」など多彩な活動をしています。

中でもブレイクダンスは世界でも認められるほどの腕前で、大迫力なのが特徴的です。

日本のダンスチーム「モータルコンバット」に所属し、世界中を飛び回っるほどの活躍!

世界のブレイクダンサーが出場する大会にも出場し多こともあり、過去最多の4回連続1を獲得するなど、その名を刻んでいます。


Sponsored Links
Sponsored Links

モータルコンバットとは?出演作品をご紹介!

メトロンブログが所属している「モータルコンバット」ついて、詳しく見ていきましょう。

グループ紹介とメンバーは何人?

・JUJU

・RYOMA

・KAKU

・SHUNJI

・YOSSHI

・YA-SU

・MAHHA

・SHO-HEY

・MACCHAN

・SHOYA

2003年に結成された日本を代表するダンスチームで、10人のメンバーで活躍しています。

現在は大阪を中心に世界で大活躍!

オリジナルメンバーには、「JUJU、RYOMA、KAKU、SHUNJI、YOSSHI」の5人。

その他キッズダンスの育成にも力を入れて、世界が注目するダンスチームへ飛躍中です♪

舞台出演作品

・ヨーロッパツアー「Japanese Delight」

・スイス9都市ツアー「KOUKANSURU」

・「Dancing Bachi」

・「よしもとDANCE新喜劇」

・「The LIVE」

・「BOX」

・「X」

・「NARAKOI」

Sponsored Links
Sponsored Links

テレビ出演作品

・ハリウッド映画「BATTLE OF THE YEAR 3D」

・TV番組 スター☆ドラフト会議出演

・TV番組 ネプ&イモトの世界番付出演

・「Docomo Xperia」(RYOMA & JUJU)

・「OLFA」CM出演(SHUNJI)

コンサート

・B’zツアーダンサー担当

・BIG BANGツアーダンサー担当

メトロンブログの彼女「ハンナ」とは破局?

以前から、メトロンブログのYouTubeにも出演している彼女「ハンナ」

https://www.bing.com/

国籍はオーストラリアですが、5年ほど前に日本で住んでいたのだとか。

そんな可愛らしいハンナと破局の噂があったのですが、その噂は真実なのか調査しました!

実はメトロンブログのYouTubeにハンナが出演しなくなったことで、破局の噂が流れたようです。

ハンナは現在オーストラリアで暮らし、サーカスの仕事をしています。

遠距離恋愛という事で2人とも辛いでしょうから、耐え切れず別れている可能性も有ります。

メトロンブログからの正式な発表がないので、この噂の信憑性はありません!

遠距離恋愛の辛さを、動画で話している時もありました。

ハンナも綺麗で当然モテるでしょうから、既に破局している可能性も少なくはないですね…。

しかしまだ決まったわけではないので、メトロンブログからの報告を待ちましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

筋肉ムキムキメトロンブログの正体は、世界で活躍するブレイクダンスチームの一員という事が分かりました!

映像を見ただけでブレイクダンスの迫力が伝わるので、実際見たらこんなもんじゃないんでしょうね♪

ぜひ一度目の前で見て見たいものです!

彼女ハンナとの破局疑惑についての詳しい情報は、公表されていません。

今後の情報公開とメトロンブログの活躍から、目が離せませんね!

 

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆