主役は我々だ(YouTuber)のメンバーの顔バレ素顔は!?年収や学歴を徹底調査!

人気ゲーム実況者グループとして知られている「主役は我々だ」

一見変わったグループ名ですが、取り組むゲームの内容で名前が変わってくるのだとか…。

グループ名の他にも、メンバーの多さでも注目を集めていますよね!

そこで今回は主役は我々だのメンバー紹介や素顔年収と学歴をご紹介していきます。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

主役は我々だのメンバーの素顔に迫る!

主役は我々だのメンバーを、1人づつご紹介していきます!

https://www.bing.com/

グルッペン・フューラー

担当している字幕カラーは「黒」で、主役は我々だのリーダー的存在なのがグルッペンです!

趣味は戦争・ゲスボイス・マイクラ・キチガイ など、本人にしか分からない趣味を持っているリーダー(笑)

現在は生声実況をしているのですが、以前は「ゆっくり実況」で人気を得ていました。

リスナーが聞きやすいようにゆっくりはなし、ゲームの面白さを伝えていたのです!

リーダー甲斐性の良さには、ほれぼれしますね~♪

他にも動画編集・撮影・投稿など、すべての役割を担っていたことも!

多彩なメンバーをまとめながらの作業で、大変だったでしょうね…。

「メンバーが楽しむのが1番良い」など、個人の意志を尊重する頼りがいのあるリーダーです!

鬱先生

担当している字幕カラーは「青」で、ヘビースモーカーとして知られています。

大先生・鬱・うつせんせい・クズなど、ざまざまなニックネームがついていました(笑)

本人曰く顔面偏差値は「12」で、身長は180センチ以上あるのだそうな。

活舌が悪く当初は「声を作ってる」とアンチも来ていましたが、声が小さいだけのようですね…。

声が小さいことは本人も気にしているようなので、そっとしておきましょう(笑)

顏写真が公開されているのか調査したところ、顔写真より先に「お尻」を公開したそうな。

女好きな鬱先生の顔写真がこちら!

https://www.bing.com/

20代~30代半ばと広い範囲で、年齢が予想されていました。

Sponsored Links
Sponsored Links

 トントン

担当している字幕カラーは「赤」で、メンバー1落ち着きのある人物です。

美しいプレイをすることで知られ、「綺麗なスターリン」「大天使スターリン」と呼ばれることも!

しかし本人的には黒歴史らしく、あまり触れてほしくはないそうです(笑)

リーダーの代わりに編集した各メンバーの動画を、自らチェックする働き者!

忙しいながらも頑張る姿は、副リーダーの鏡と言ってもいいのではないでしょうか。。

コネシマ

担当している字幕カラーは「水色」 で、メンバー1高身長と言われています。

風俗と脱糞が生きがいと語る姿は、生き生きとしていますね(笑)

最も印象深いのはコネシマの関西弁!

高身長で関西弁なんて素敵な要素しかないのですが、顔写真は公表されていませんでした。

♂♀(オスマン)

担当している字幕カラーは「濃い緑」で、変態な紳士と呼ばれています。

他にもゲーム中にAV鑑賞し始めたり変態発言をするなど、下品なキ〇ガイです(笑)

そんなオスマンですが、メンバーの中で最初に生声を披露し多ことで知られています。

オスマンのそんなところが憎めない、性格なのかもしれませんね♪

ひとらんらん

担当している字幕カラーは「白」 で、関東出身の標準語が印象的です。

際どいゲームプレイが好評となりメンバー入りを果たし、メンバーの中で1番まともな人間の様な気も…。

マイクラでは、ホラー耐性は低めのパフォーマンスをしています。

ひとひらんの顔写真は公表されていません。

シャオロン

担当している字幕カラーは「黄色」 で、メンバーのことをいじるのが大好き!

公開されている顔写真を見て見ると、鈴木福に見えなくないですか?

https://www.bing.com/

声やテンションが若いことから、20代ではないかと言われています。

Sponsored Links
Sponsored Links

ロボロ(天の声)

担当している字幕カラーは「ピンク。」で、身長は152㎝~157㎝ではないかと言われています。

愛称は「ホビット・チビ・大食い・巨根」と、ほとんど悪口ではありませんか!

2018年頃から主役は我々だで活動し始め、メンバーの中でいじられ役に回っています(笑)

ロボロの顔写真は公表されていませんでした。

しんぺい神

ホモの神と呼ばれ、視聴者からは「ぺ神」と呼ばれています(笑)

しんぺい神の顔写真も公表されていませんが、喋り方は大変ふわふわしているので、優しい顔なのかなと考えちゃいました♪

ゾム

担当している字幕カラーは「黄緑」で、狂人と呼ばれています!

身長は167cmだと明かしていたようですが、顔写真は公表されていませんでした。

エーミール

担当している字幕カラーは「茶色。」で、教授やエミさんと呼ばれています。

エーミール―の顏写真も公表されていませんでした。

エーミールの動画編集は、字幕やアニメーショが多いため大変好評です!

ショッピ

担当している字幕カラーは「ライトパープル」で、ピースというタバコを愛用しています。

そのため名前の由来も、たばこの銘柄から来たのだとか!

ショッピの顔写真も公表されていませんでした。

チーノ

担当している字幕カラーは「オレンジ」で、最近加入した新人さんです!

新人と思わせないほどの親しみ深い雰囲気で、元々メンバーの知り合いだったのではないかと言われています。

チーノの顔写真も、公表されていませんでした。

年収と学歴を徹底調査!

主役は我々だの年収と学歴が気になったので調査しました!

学歴は?

メンバーの学歴を1人づつ調査したのですが、ロボロの学歴に関する噂しか情報はありませんでした。

ロボロが通よっていた大学が、「東京大学」という噂がありました!

もしこれが本当だとするとかなり凄いことですが、噂に信憑性がありません…。

以前ロボロがメンバーにいじられた際に

「東京法学部を卒業したのに、道程は卒業できていない」

と、言われていたことがあります。

実際はどうなんでしょうね…。

気になる情報なので、今後の情報公開を待ちましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

年収は?

主役は我々だの年収を調査すると、900万円を超えていることが分かりました。

1本あたりの動画再生回数が39万回を超えているので、年収がこれぐらいあってもおかしくはないですよね!

私はこれまで様々なYouTuberの年収を調査してきましたが、ゲーム実況者でこの年収は見たことがない。

ゲームチャンネルを2017年に再説してから、現在まで約8年の月日が経ちました。

8年で年収が90万円を超えているのですから、これからも人気はぐんぐん上がりそうです!

今後の活動に期待と注目をして、応援していきたいですね♪

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆