サグワダイアリーの元彼女の古川優香との復縁の真相は?メンバー間の不仲が解散理由って本当?

音楽活動の傍ら、YouTuberとしても活躍している「サグワダイアリー」

今回は多彩な才能を持つ、サグワダイアリーについてご紹介していきます。

サグワダイアリーの彼女は「古川優香」と言われているのですが、この2人は以前も交際していましたよね!

2人の復縁の真相や、過去にルームシェアしていた「仲間家」の不仲説を調査しました。

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

サグワダイアリーと古川優香は過去に交際していた!

サグワダイアリーと彼女と噂されている「古川優香」は、さんこいちのメンバーでYouTuberとして活躍しています。

サグワダイアリーと古川優香の交際が発覚したのは2015年頃です。

その後2人は破局したとの噂が浮上し、そして今回2019年頃には復縁したと言われています。

復縁した理由は何だったのか、破局理由も一緒に見ていきましょう!

サグワダイアリーと古川優香の馴れ初めや炎上した理由は?

サグワダイアリーと古川優香が出会ったのは、共通の友達の紹介がきっかけでした。

古川優香は大阪出身なのですが、上京して友達と遊んだ場にいたのがサグワダイアリーだったのです。

そして2人とも利用している路線が一緒だったことで、2人の距離がより一層近づいたのではないでしょうか!

その後とんとん拍子に自然とお互いを意識するようになり、ついに交際へと発展しました。

当時交際していることを公表していなかったのですが、古川優香の裏垢が流出し2人の交際が知られてしまいます。

リスナーの中で噂が広がり問い詰められた古川優香は、「交際していません」と嘘をついてしまいました。

嘘をついた理由は「モデルとして大切な時期だったから」と話していますが、その嘘が大炎上し大変なことに。

その後サグワダイアリーの兄貴分である「マホト」が、2人を助けるために交際を否定する場面があり、炎上は鎮火していきました。

大切な時期に交際が発覚して恐れることも多いかと思いますが、応援している人に隠すのはいけ好かないような気もしますね。

2人はなぜ破局したのか?

サグワダイアリーと古川優香は炎上を乗り越えその後も交際していましたが、1年間という短い交際期間で破局しています。

2人の破局理由を調査すると、「付き合いにくい環境になったから」というのが分かれた理由でした。

古川優香の流出したTwitterの裏アカウントでは、地元の友達や仲のいい友達しか見らない鍵アカウントになっていました。

なので不特定多数の人に知られるより、特定された親しい人にしか知られたくなかったという事ですよね!

まぁ実際にその特定された人間の誰かに、交際をばらされたので何とも言えませんが(笑)

モデルとして大切な時期と重なり、活動してく中で交際は知られたくなかったのでしょう。

知られてしまったら交際できない環境になり、2人は破局しました。

何はともあれ仲が悪くて別れたわけではないので、一安心ですね♪

Sponsored Links
Sponsored Links

サグワダイアリーと古川優香が復縁した真相は?

破局後も度々一緒にいる姿を目撃され、本当は別れていないのではとも言われるほどの仲の良さでした。

そしてその噂がより一層濃くなったのが、2019年3月に公開されたInstagramの写真です。

同じ建物が写っている写真を公開したことで、2人は復縁したと確定されました。

しかし本人たちからの言葉は一切なかったので、匂わせがひどいと批判を浴びることに…。

https://twitter.com/tomomon_yt24/status/1126467288222261248?s=20

その後2019年4月にサグワダイアリーが、古川優香と交際していることをリスナーに報告します!

復縁したきっかけは公表されていませんでしたが、何より祝福しているファンが多かったです。

https://twitter.com/5b1ueb1rd5/status/1230256727422930944?s=20

https://twitter.com/UwUo0/status/1229992279399641089?s=20

https://twitter.com/rin00xx/status/1229661983726657537?s=20

リスナーに応援されながら交際するカップルの方が、YouTuberとして活動していく中で大切なことですよね!

動画でも仲のよさそうな雰囲気で、友達のぺぇも応援していました。

サグワダイアリーと仲間家の不仲説を調査!

仲間家と言えば、有名なYouTuber達の集まり的なイメージではないでしょうか!

現在仲間屋は解散していますが、当時「へきトラハウス・マホト・サグワダイアリー」でシェアハウスをしていました。

有名なYouTuber達の集まりと言っても、シェアハウスしていたときはまだまだ駆け出しの時期で、知名度は低かったですね!

住人たちで生活費や光熱費を援助していたのですが、いつごろか不仲説が浮上し解散してしまいました。

メンバーの誰が不仲だったのかというと、マホトとへきトラハウスです。

しかし噂を跳ねのけるように解散した後でも仲のいい写真を投稿したり、「一番の親友」とも発言しています!

そして一番初めにシェアハウスを出ていったサグワダイアリーは、「いつまでもお世話になりっぱなしはダメ」と話していました。

なのでメンバーの不仲が原因で解散したのではなく、個々に飛び立ったという感じでしょうか♪

仲間家が解散したことで原因解明をするリスナーが、ガセネタを流したのかもしれません。

現在元メンバーはそれぞれの活動を大切にして、それぞれ別の人とルームシェアをしています!

元仲間家のメンバーが集結して、また何か面白い企画をしてくれることを願いましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はサグワダイアリーの復縁の真相や、不仲説についてご紹介していきました!

古川優香と復縁してから動画で度々コラボする姿は、落ち着いた熟年夫婦のようです(笑)

見ていて楽しいし、何より応援したくなりますよね♪

不仲説については全くのデマで、現在は別々の道を歩み活動しています。

今後のサグワダイアリーの活動や、恋愛の発展からも目が離せませんね!

 

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆