こうじょうちょー(YouTuber)炎上の理由の内容は?素顔はブサイクとアンチコメントの真相を画像で調査!

今回はメイク法やヘアメイク法を紹介しているYouTuber、「こうじょうちょー」についてご紹介していきます!

女性に人気のYouTuberですが、過去には炎上したこともありアンチコメントが飛び交っています。

そこでこうじょうちょーの炎上内容や、素顔を画像で調査しアンチコメント解明しまとめました!

素顔がブサイクとのことなのですが、本当なのでしょうか…。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

こじょうちょーが炎上した内容や理由は?

こうじょうちょーの動画を見て見ると、炎上するような人には到底見えないですよね!

しかし過去に炎上し大問題にあったことがあるという噂が浮上しているので、その真相を調査していきます。

こうじょうちょーの動画を見て炎上を調査していくと、一番再生されているこちらの動画の発言が原因で、炎上していたことが分かりました。

きっかけは些細なことで、頂き物のチェコエッグに対して文句が多いかったのが、プチ炎上を巻き起こしています。

確かに大きなチョコエッグで食べにくそうですが、文句が多い(笑)!

コメントには様々ですが、皆さん同じことを思っています。

私が出しゃばることでもないんですが、
お母さんにもらったプレゼントならお世辞でも「かわいい」とか少し気を使った方が。。。??
]送ってもらってるんだから
まずは感謝の気持ちが大事だと思いました。文句しか言っとらんがやwww
それにしても文句言い過ぎじゃない?
母親がこうじょうちょーさんの事を考えて、そんなに沢山海外からお土産を買ってくれたのに…反応が全部否定的。見ていて悲しくなりました。
この動画のこうちょうちょうなんかいや
失礼すぎる
人からもらったものに文句つけるのは良くないと思う

 

こうじょうちょーは普段ゆったりした動画ばかりを配信しているので、こういった炎上はかなり珍しいです!

現在は鎮火していますがリスナーの中には、まだ引きずっている人もいるのではないでしょうか…。

こうじょうちょーの素顔は?ブサイク化画像を見て調査!

こうじょうちょーについて調査していると、ア炎上だけではなく「ブサイク」というキーワードが多く見られました!

そこでこうじょうちょーの素顔を見て、どこがブサイクなのか追求していきましょう。

https://twitter.com/kojochox924/status/1210912221468868608?s=20

https://twitter.com/kojochox924/status/1228295378555981824?s=20

https://twitter.com/kojochox924/status/1226644635218403328?s=20

普通に、こうじょうちょーは可愛くないですか!?

どこがブサイクなのか私にはわかりません…。

目も大きいですし、何より鼻が高い!

SNSではこうじょうちょーに対して

などと話しており、一貫してブサイクと否定しているリスナーは少なかったです!

逆に良い意見として

https://twitter.com/marimelo_0118/status/836531785907363840?s=20

https://twitter.com/kohano_05/status/1126803830677618688?s=20

https://twitter.com/aoiyuuna_811/status/1003910560247775232?s=20

https://twitter.com/natchan_nel/status/988387516502884352?s=20

などがあり、やはり生活雑貨のDIYでの評価はものすごく高いですね♪

私もこうじょうちょーのタトゥーチョーカーの作り方を見て、チョーカー作りに挑戦したことがあります。

友達にプレゼントできるほどの出来栄えで、しかも簡単!

これはぜひみなさん真似してほしいですし、1つ持っているだけでおしゃれポイントにもなますよ。

Sponsored Links
Sponsored Links

こうじょうちょーのプロフィールや経歴は?

こうじょうちょーがそんなYouTuberなのか、みなさんにご紹介してきます。

プロフィール

https://twitter.com/kojochox924/status/1209795073681981440?s=20

・名前:みほ?

・生年月日:1992年9月24日

・出身地:北海道

・年齢:27歳

・身長:172㎝

こうじょうちょーの本名を調査していると、「みほ」という名前が有力ではないかという情報がありました。

以前Twitterでこうじょうちょーの友人が、「みぽりん」と呼んでいたため美穂ではないかという噂が浮上したのです。

他にも「北白川麻結」が本名だと言われていましたが、これは以前使用していたこうじょうちょーの芸名のようです(笑)

生年月日は1992年9月24日で、2020年2月現在の年齢は27歳という事が分かりました。

出身地は北海道の寒い地域で、北海道の白老町の観光大使を務めているそうな。

北海道出身だけあって、こうじょうちょーの肌は羨ましいくらい白いです♪

こうじょうちょーの前職は?

こうじょうちょーの前職として、笑顔生産会社の工場長と語っています(笑)

しかし本当にそのんな会社が実在するわけがないので、前職について調べて見ることに!

すると前職について「北乃まりも」という、イメージモデルをしていたことがあるとの情報が。

詳しく調査したのですが

・身長は174㎝

・兄が一人いる

・食品サンプルや物作りが得意

など、こうじょうちょーに共通することばかり!

本人の口から何も語られてはいませんが、この噂に関してはこうじょうちょーである確率が高いでしょう。

そしてこうじょうちょー自身はYouTuberになるまで、ばりばりのOLをしていたのだとか。

キャリアウーマンだったからこそ、メイクがきっちり決まっているんですね♪

今後はナチュラルメイクや学校でもバレないメイクなど、私は見て見たいです!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はYouTuberこうじょうちょーについて、ご紹介していきました!

こうじょうちょーの動画を見ていると、ものつくりに対する熱意が伝わってきます。

一生懸命自分で作って部屋に飾るときは、達成感満載ではないでしょうか♪

メイク法やヘアメイク法以外にも、生活役立つ術も紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください!

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆