釣りいろはのとくさんといっちは結婚していて子供は?うざい嫌いとアンチコメントの理由を調査!

今回は釣りいろはのとくさんといっちに、スポットライトを当ててご紹介していきます!

釣りいろはとは、その名の通り釣りの楽しさを伝える番組です(笑)

メンバーのとくさんは会社の社長と言われているのですが、本当なのでしょうか。

・とくさんの結婚相手と子供

・いっちの結婚相手と子供

・アンチの理由

などと一緒に、釣りいろはについて見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

とくさんは結婚していて子供は?

とくさんはいつもピンクの服を着ているので、「ピンクおじさん」なんて呼ばれていますね!

数々の釣り系YouTuberや料理系YouTuberとコラボし、かなり有名なYouTuberです。

とくさんプロフィール

https://twitter.com/haruharuyu3/status/1052837052805304321?s=20

・名前:とくさん

・生年月日:1980年2月18日

・年齢:40歳

・身長:164㎝

とくさんの本名は公表されていませんでしたが、2020年2月現在の年齢は40歳という事が分かりました。

約10年前ほどから釣り動画を配信し始め、時にはグルメリポートもこなす多彩なおじさんです!

そして皆さんが気になっている社長という情報なのですが、とくさんは「シティーコム」という会社を経営していることが分かりました。

会社について調査すると

・佐賀のグルメ情報を発信

・宿泊や観光紹介

など、地元佐賀県の宣伝をする会社を営んでいます。

シティーコムの文字をどっかで見たことあるなと思ったら、動画で「シティーコムTV」と文字が打たれています。

もしかすると釣りいろは自体が、地元を活性化させるために組まれたチームなのかもしれません。

釣りが好きな方はどこの海に行っても釣り情報を知りたいですし、とくさんのような会社があることで地域が活性化されます。

その証拠に九州ではどの都道府県よりも、遊漁船が多いように感じます!

釣りを目的としてたお客さん集めには、とくさんの取り組みが必要不可欠ですね。

とくさんがプロポーズ!?

とくさんの結婚情報について調査していると、「プロポーズした」と大胆発言を発見しました!

詳しく調査して見ると、動画で地震の父親にプロポーズしたという内容でした(笑)

https://www.bing.com/

まさかの父親にプロポーズかよと思っていると、2017年7月23日にTwitterで結婚を発表!

これにはリスナーも驚きましたが、父親へのプロポーズは結婚の報告だったのでしょうか。

結婚相手の詳細は公表されていませんが、嫁さんとの交際期間はなんと7年!

かなりの長期間のお付き合いの末に、無事ゴールインを果たしたという事です♪

子供の情報などプライベートに関することは、今後も公表しない確率の方が高いですね。

とくさんの嫁さんも子供も一般人なので、そっとしておきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

とくさんの兄は塾講師!

とくさん情報その2は、とくさんの兄についてです。

https://twitter.com/jyoni37/status/1077484272787673088?s=20

とくさんの家族は度々動画に出演し、仲睦まじい姿を見せています!

そして出演したことのあるとくさんの兄は、釣りとは関係のない塾講師という事が判明しました。

以前東北を襲った「東北関東大震災」で被災した子供に、無料で学習塾や教材を提供したとのこと。

兄が作成した教材がAmazonの本部門で、21位を獲得するなど兄の凄さが伝わってきます!

社長と塾講師って、兄弟そろって逸材が誕生していますね(笑)

いっちは結婚していて子供は?

とくさんの次はメンバーであるいっちの結婚情報ななど、詳しく見ていきましょう。

いっちプロフィール

・名前:いっち

・本名:しょう

・生年月日:5月2日

・年齢:36歳

いっちの本名を調査すると、ゲームでの活動名が「しょうちゃん」であることから、「しょう」ではないかと言われています。

ニックネームがいっちでなまえがしょうちゃんだとすると、「しょういち」の可能性も高いですよね!

生年月日について詳しくは公表されていませんが、5月2日で2020年現在の年齢は36歳という事が判明しています。

顏写真を見て見ると優しそうな顔が若さを連想させていますが、思っていたより年が上でした(笑)

出身地は佐賀県だと言われていましたが、免許の更新を長崎県で行っています。

度々長崎県のハウステンボスにも出かけているので、長崎県出身の可能性が高いですね!

いっちの結婚相手は?

いっいが結婚を報告したのは令和元年で、いっちの誕生日5月2日に婚姻届けを提出しています。

結婚相手の顔はスタンプで隠されていますが、若々しくないですか!

スタンプ越しでもわかる、嫁さんは絶対に可愛い(笑)

子供に関する情報は、こちらも一般人という事で詳しくは公表されていません。

結婚報告の写真には、幸せそうないっちの顔が♪

こちらまで嬉しくなり、微笑んでしまいます!

Sponsored Links
Sponsored Links

釣りいろはは嫌われている?アンチコメントはあるの?

釣りいろはと検索すると、嫌い・うざいなどのキーワードが浮上してきました。

楽しい釣り動画のどこが不評を得ているのか、SNSで詳しく見ていきます。

まず「嫌い」「うざい」などの意見があるか調査すると

そして逆の意見、いい評価を見て見ると

https://twitter.com/minande1/status/1140444319628660737?s=20

https://twitter.com/msya_terr/status/998892798634938368?s=20

釣りいろはは、釣りをしない人からも高評価を得ていることが分かりますね!

ある程度有名になるとアンチはつきものなので、仕方がないのかもしれません…。

今のところ動画内容はとっても楽しく、漁師の娘でもある私でも楽しく拝見させていただいています♪

今後は大胆な沖釣りなども見て見たいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は釣りいろはのとくさんといっちにスポットライトを当てて、ご紹介していきました。

私も毎回動画配信を楽しみにしているのですが、メンバーに絡みも見どころの一つだと感じます。

そして釣りポイントの紹介などの説明が分かりやすく、とくさんが会社を経営している理由に納得ができます!

まだまだ知られていない釣りいろはですが、今後注目され人気が出るYouTuberだと私は予想しています。

佐賀県にお越しの際は、釣りいろはの動画を見てから釣りに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆