プロフィール

この度は数あるWEBサイトの中から
当サイトへお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。

当サイト「REI MEDIA LABO」は、
OLから子育て世代の女性に対して、役に立つような情報をお伝えしております。

同じ世代である私自身の経験や出来事も合わせて載せていきたいと思います。

【子どもに関して】
・子どもの育て方(年齢に応じた接し方など)
・子どものおもちゃや遊び場
・子どもが安心して過ごすために!などなど

【ママとして】
・家計のやりくり
・近所付き合いやPTAなど、コミュニティについて
・子育てしながらでも夢を叶える などなど

また子育て世代の方々だけではなく、
社会のニュースで注目したことも載せていますので、
年齢問わず、関心のある方が訪問していただき、ご覧いただければと思います。。

「あ、こんなことがあったんだ!」
「これは、子育てに役立つ!節約になる!」
といった情報を更新していきたいと思います。

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆